09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

すっきり

2008.05.27 (Tue)

ただいま換毛真っ最中。
フワフワと抜け毛が浮き出てくるので、久しぶりに思いっきりファーミネーターでお手入れキラキラ
すんごい抜けるワン

このファーミネーターは、本当によく毛が取れますが、、、取れた毛がものすごく部屋中に飛び散ります焦る3
めろんの顔にもフワッと付いてます。
抜けた毛をザッと集めてこのくらいですが、この後掃除機をかけるとダストボックスがめろんの毛でいっぱいになりましたえぇ
これで厚手のセーターを一枚脱いだくらいスッキリしたかも。


その後の散歩にて。
はふ~

スカッとした青空の下、別の意味でもすっきりしためろん。
今日も爽やか~なめろんなのでした~音符
23:22  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

くっきいと一緒のファーミ♪これ取れますよね~うん。うん。
でも細い毛がふわふわしますよね~。めろん君すっきりしちゃって(笑)
別の意味でのすっきりも、足開きすぎぢゃ(爆)気合はいったお仕事ですね♪
わんこって何をしてる姿でもかわいくて許されるからいいですよね♪
くっきいママ |  2008.05.29(木) 23:30 | URL |  【編集】

くっくいママさんへ

くっきいちゃんもこれでお手入れしてるのね♪
スッキリしたけど今はわき腹あたりがまた抜け始めてますv-356
そういえば、このときはいつもより足の開き具合が激しかったかも。
そしていいお仕事ぶりでした~v-411
わんこってウ○チを当たり前に毎日拾えるほどキャワイイ存在って、他の生き物では考えられな~いv-344
あちゅこ |  2008.05.30(金) 13:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/98-c1115774

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
