03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

顔に出るめろん

2008.05.26 (Mon)

嬉しいワン

にこにこめろん。
嬉しくてたまりませんBrilliant
なぜなら、お散歩帰りにひかりといちごとぴろこさんが寄ってくれたからグー!
にこにこにこにこ~~~

とにかくにこにこしてるめろんと、家に入ろうとするひかいち。
ごめんね~、今日は(?)まだ掃除してないし時間もないから上がってもらえないのよぅ汗;
でも、ぴろこさんにちょこっとバラを見てもらいたくて来てもらったの。
さ、バラと一緒にハイ、ポーズ音符
にっこりいちごとはじらうひかり

めろんもハイ、ポーズ音符
がぶっ!

あれま、、、めろんはバラを食べるのかい?
テンション上なめろん。
おやつのおねだりにも熱が入ります。
みんなで食べると更に美味しい♪

しかし、お互い時間がないぴろこさんと私・・・
ひかりといちごは車に乗ってしまいました。
とたんに、、、しゅん・・・とした表情のめろん。
遊べないのは寂しい・・・

めろんたら、なんて感情が素直に顔に出るのかしら汗
あんまり悲しそうで寂しいめろんを、ちょっとでも華やかにしようと、さっきのバラを飾ってみた・・・
柴犬めろん紫のバラ添え

だけど、寂しい気持ちはちっとも癒えないめろんなのでした・・・
次はいっぱい遊んでもらおうねキラキラ
23:41  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

あんなにピッカピカな笑顔だったのに
ひかいちちゃんが帰った後の寂しげなめろん君v-409
あぁ胸が締め付けられるわv-356
v-286にも寂しいという感情があるのね・・・

双子だけあって、おねだりしている時の表情はソックリね!
なべこ |  2008.05.27(火) 10:09 | URL |  【編集】

めろんくんのきらきら笑顔はいつみても、画面がパッと明るくなりますねv-278

でも、最後のバラと悲しそうなめろんくんの写真は、
私まで涙が出そうになりましたi-182
気持ちはわかるよ~、めろんクンi-201

それから、あちゅこさんのお宅のお庭、とてもステキですねv-353
ゆっこ |  2008.05.27(火) 11:43 | URL |  【編集】

め~ろ~ん~

今度またゆっくり遊んでね。
これから暑くなってくるから、お部屋でガウガウごっこもいいね♪
お仕事お休みの日に開催しましょう☆
またステキガーデンも見せてください!!
ぴろこ |  2008.05.27(火) 14:21 | URL |  【編集】

なべこさんへ

そうなの、、、この寂しい表情にこっちまでシュン・・・としてしまいます。
ワンコは本当に表情が豊かでごまかしがないから胸がキュンキュンですぅe-330
親子きょうだいってやっぱり似たとこがあって面白いですよね~v-411
あちゅこ |  2008.05.27(火) 21:37 | URL |  【編集】

ゆっこさんへ

はい、とっても切なげで泣きそうなめろんですが、、、ついふざけてバラを置いて見てしまいましたv-356
でも、めろんのパッと明るい笑顔が一番大好きで~すv-343

めろんの足元のイワダレソウ・・・ちゃんと切らないとなぁ。
脚立も写ってるし・・・ってそんな感じの庭ですよv-292
あちゅこ |  2008.05.27(火) 21:46 | URL |  【編集】

ぴろこさんへ

お部屋ガウガウいいですね~v-344
ぜひぜひよろぴく~んv-411
ぴろこさんのキュートガーデンも楽しみで~すv-354
あちゅこ |  2008.05.27(火) 21:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/97-5661771c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
