07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

散歩は楽しい~♪

2008.05.15 (Thu)

朝のお山でナナちゃんに会いました。
ナナちゃんはいつも小首をかしげて静かに私を見つめます。
そっとおねだり

すると、ついついおやつをあげたくなるんですよね~。
ナナちゃんに比べると、おやつのおねだりが激しいめろん。
一緒におねだり

どちらもそれぞれ可愛い~~~笑い。

その後、ひかいちと合流。
今日はまったりモードでガウガウごっこはおあずけでした。
リラックスひかいちめろ


夕方のお山では、めろんの一番のちびっ子友達のみっきちゃんがわざわざ来てくれました。
めろんは、赤ちゃんの時からみっきちゃんが大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
嬉しくてピョンピョンしすぎて、みっきちゃんをちょっと怖がらせたけど、みっきちゃんがシッポをギュッと持ったりなでたりしてもちっとも怒りません。

大好きなみっきちゃんと記念撮影。
みっきちゃんと

そして、みっきちゃんとお散歩太陽
みっきと走ろう!

めろんもとっても嬉しそうふるーつ☆Cultivation・笑(小)
とっても楽しいお山散歩でした~
21:56  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

こんばんは♪
すっかりご無沙汰してしまって・・・
そんな間に、大変なことがあったんですね。
もう元気になったみたいで、
いつものニコニコ笑顔のめろんくん、可愛い~
ゆう |  2008.05.18(日) 21:26 | URL |  【編集】

みんなかわいい~♪ナナちゃんもひかいちめろちゃんもみっきちゃんも!
めろん君ホント笑顔になって良かったわ♪
まったりモード・・・。おほほ♪日陰の涼しい所にいるのね♪
まだ5月なのにこれからの暑さどうなるのかしら?
今年もやらなきゃね、あちゅこさん!
毎年恒例!早朝散歩!
でもそれを考えると・・・もちょっと待とう!今は気合を入れる時よね(笑)
まだまだ・・・。
くっきいママ |  2008.05.18(日) 23:32 | URL |  【編集】

ゆうさんへ

こちらこそご無沙汰ですぅ(汗)
はい、ちょっぴりビックリしましたが今ではすっかり元気はつらつですv-426
めろんの笑顔が私の元気の素!

それより今日は検査の日ですね。
テツくんに会いに行こう!!
あちゅこ |  2008.05.19(月) 19:12 | URL |  【編集】

くっきいママさんへ

はい!ナナちゃんとみっきちゃんは、私にとっても大事な可愛いお友達ですv-354

5月の時点で日陰でまったり・・・本当にこの先どうなるのやら・・・
なんてことは言ってられませんv-363
可愛いワンコのため早起き頑張りましょう~~~v-278
朝さえ起きれば後は日中意識が朦朧としようとも・・・
今からイメージトレーニングで鍛えておきましょ。
気合だー!気合だーーーv-364
あちゅこ |  2008.05.19(月) 19:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/90-0730e957

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
