09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

次は恋!?

2008.05.14 (Wed)

ぐっすり

昨日の散歩から帰ってから、めろんはぐっすり寝てました。
部屋が明るくてもテレビがうるさくても呼んでもお菓子の袋を開ける音がしても、全く気にすることもなくぐっすりぐぅぐぅ・・・
前の晩は眠れずつらかっただろうし、ゆっくり体を休める事ができてよかった、よかったキラキラ
と、安心したのも束の間・・・急に目を覚ましました。パッチリとえぇ
時間は夜中の1時半。
私も寝不足で眠たかったので、それほど気にすることもなくベッドで休んだのですが・・・
めろんてば、ず~っと起きて動いてます。私のベッドの周りをうろうろと。
挙句に外に行きたいような様子なので、起きましたよ。。。3時半だったけどorz
軽く着替えて、冷たい雨が降る真っ暗な外に出ました。
おトイレが差し迫った状態なのかと思ったのに、お仕事自体は全く普通。
そんな事よりニオイが気になって気になって・・・
これは、、、もしかして恋!?
なにかそそられるニオイに突き動かされてこんな行動に!?
どんどん歩いて、いい加減スニーカーも洋服も冷たくなったよ。
そんなわけで、めろんは今元気いっぱい休んでます。
そして私は2日連続寝不足です。。。

かぁしゃん、ごめんよぅ

朦朧とした意識の中で、年子の赤子を育てていた頃を思い出しました。
こんな風に眠れない日々がいっぱいあったなぁ~、なんてね。
その赤子は、今回めろんの様子がおかしくなって私も不安な気持ちに陥ってる時に
『大丈夫!大丈夫!』
『心配ないと思うよ~』
なんて、何度も声をかけてくれる心強いおねーさんになってたわ。
そしてもう一つ、あの頃との決定的な違いが・・・
それは、、、あの頃の私は寝不足なんて平気なくらい若かったのさ~苦笑い
20:50  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

あらら・・・めろん君大変だったのですね~。
怖い思いをした後に夜中に立ったままだったなんて。。。辛かったですね~!
あちゅこさんも心配だったでしょう。
元気になって良かったです。
そして。。。遅くなってしまったけれど4歳のお誕生日おめでとう~♪
これからもその愛くるしいお顔で元気いっぱいお山散歩を満喫してくださいね~!
コロママ |  2008.05.15(木) 14:15 | URL |  【編集】

コロママさんへ

はい、元気になって本当に安心しました。
とんだ4歳の幕開けですが、また元気いっぱいお山を駆け回ってお散歩を満喫したいと思います。
これからもよろしくで~すv-411
あちゅこ |  2008.05.17(土) 21:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/89-1ee53878

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
