05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

その後のめろん

2008.05.13 (Tue)

いやはやなんとも取り乱しまして・・・でへへ汗;って笑ってごまかしちゃう。。。
めろん、すっかり回復しましたキラキラ(オレンジ)
めろんは笑顔が1番♪

今朝まであんなに様子が変だったのに、午後には普段通りになってました。
私が近寄る事も出来ずに、つらい夜を過ごしたのに
いいこいいこ~

可愛いめろんをナデナデできる幸せはーと
でもさすがに寝不足なのか、ニコニコ散歩しながらもあくびをしてましたわん。
ふあ~

それというのも、めろんは昨晩座る事も出来ずに立ったまま過ごしたの。
この写真は朝のものですが、夜中こんな感じで、シッポを垂らし力なく立ちすくんで薄暗い部屋の隅に一人でいたの。
・・・

一睡も出来ずにいたので朝には立ったままウトウトしていました。

ワンコのエキスパートさんがおっしゃるには、昨日の衝撃の出来事の時に、足の付け根部分の神経がキュッと固まったそうです。
それをマッサージでほぐして下さったんですって。
で、その方のお見立ては翌朝まで引っ張るかもしれないけど大丈夫!!との事。
全くその通りになりました。
夕方の散歩から帰ってからのめろんは爆睡です。
心配してくださった方、、、まったくお騒がせしてスイマセンでした!!!
あちゅこも寝不足でフラフラなので、今晩はこれにておやすみなさい。
23:29  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

あちゅこさん、めろん君~☆
心配していたのよぉ~、あぁ~よかった!!
一晩中立ちすくんでいたのかしら。。。(涙)
ほんとによかった!
明日はひかいちちゃんといっぱい遊べるといいわね~♪
こじまま |  2008.05.13(火) 23:51 | URL |  【編集】

めろん、治ってよかったね。
あちゅこさん、おやすみなさい。
いっぱい寝てあちゅこさんも元気になって、明日ひかいちめろが遊べたらいいね!
雨やまないかなぁ。
ぴろこ |  2008.05.14(水) 00:25 | URL |  【編集】

めろん君治って本当に良かったです。ホッとしました。
ずっと立っていたのかと思うと・・・
でも良くなってあちゅこさんも一安心ですね
あちゅこさんめろん君今日からはいつものようにグッスリ寝てね。

みぃ |  2008.05.14(水) 00:49 | URL |  【編集】

こじままさんへ

心配をおかけしてごめんなさい!!
本当に一晩中眠れなくて可愛そうで見てるのも辛かったけど、私ってどうも心配性が過ぎるようで・・・
また元気いっぱいお山でひかいちと遊べたらアップしますねv-238
あちゅこ |  2008.05.14(水) 13:44 | URL |  【編集】

ぴろこさんへ

ぴろこさんにもご心配をおかけしました。
ぴろこさんの『大丈夫!』の一言もすごく心強かったです。
またお山でガウガウごっこで遊んでね~♪
はやくお天気が回復するといいねv-238
あちゅこ |  2008.05.14(水) 13:46 | URL |  【編集】

みぃさんへ

本当は大したことはないんだろうけど、ずっと眠れずに立っていたのでかわいそうでかわいそうで・・・
はい、今日はお昼寝しようとおもいますv-411
ご心配かけてごめんさい。。。
あちゅこ |  2008.05.14(水) 13:48 | URL |  【編集】

ゆっくり休んでね。

めろんくん、一晩中立っていたんですねぇ。(泣)
>シッポを垂らし力なく立ちすくんで薄暗い部屋の隅に一人でいたの
もし私だったらどうしただろう・・・。
うん、やっぱ、一晩中様子見ちゃいますよね…。我が家の場合、全員起きてそう…。
めろんくんの笑顔が見られて本当に嬉しいです。
「良かったねぇ。めろんくん。」
「あちゅこさん、、、良かったですねっ!!」ホッとしました。
Saori |  2008.05.14(水) 16:04 | URL |  【編集】

Saoriさんへ

心配をかけてしまって本当に申し訳ないです。
でも、心配してくれるお友達がたくさんいるめろんはとっても幸せv-238
そう思えるのも回復したからこそ!です。
本当にありがとうございますv-411
めろんの笑顔を見れて私も寝不足なんて飛んで行っちゃいました~♪
あちゅこ |  2008.05.14(水) 18:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/88-a2922702

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
