09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

プレゼントは散歩のつもりが・・・

2008.05.12 (Mon)

楽しい散歩だったのに・・・

10日のめろんのお誕生日はいつもと変らず普通に過ごしたので、時間がある今日はたっぷりめろんが満足できるまでの散歩をプレゼントしよう!!と意気込んで出かけました。
途中、ひかりといちごに会い、ベッカムと鬼ごっこをして、お久しぶりの大好きな鮎ちゃんにも会えてルンルンなめろんでしたが・・・
鮎ちゃんにデレデレで幸せいっぱいなところを、飼い主のリードから外れたミニチュアダックスに不意に死角から襲われてビックリ!!
普段なら箸にも棒にもかけない存在なのに、今日はなんだか本当にビックリしてすごい取り乱してました・・・
(ちなみにそのダックスは、飼い主の不注意でリードを離してギャンギャン来るのはこれで3回目です)
とりあえずその場はなんとか落ち着かせて帰宅したけれど・・・しばらくしたらまた様子が変になって・・・
お山散歩で出会ったワンコのエキスパートの人に見てもらいに行ったけど、どこも怪我してないし骨にも異常はないので、ショックがよみがえったんだろうって事でした。
しばらくしたら落ち着くだろうから、との事で今は様子を見ています。
なんだか私を怖がってる素振りもあるので悲しいです。
今、めろんにとって私は怖い目に遭わせた人なのかな・・・

本当は、今日はすごく楽しい内容の日記になると思っていたのにこんな日記になってしまいました。
今日はこれ以上書けません。
遊びに来てくださった人、ごめんなさい。。。
23:18  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

元気を出して~♪

そうですよね・・・。自分の愛犬にビクッとされたり、警戒されると、とても悲しくなりますよね!かあしゃんだって、私のせいじゃないのに、時々慰めようと触ると避けられる事があるわ(泣)
そういう時はかあしゃんノータッチ!でも、そのうち元に戻ってるぅ~♪めろん君、あちゅこさんが一番好きなはずよ~♪あちゅこさんがいないと、もっと、もっと悲しいと思うわ~(笑)だから怖い目にあわせた人だなんて思ってないはず!きっとすぐに笑顔を見せてくれるわ~♪あちゅこさんとめろん君ってもう4年も一緒にいるんですもの♪絆はくっきいとかあしゃんより強いはず!自信をもってでち~♪それにしても、3度って・・・。不注意が3度も・・・(驚)


くっきいママ |  2008.05.13(火) 10:12 | URL |  【編集】

災難でしたね?
でも、めろん君ならだいじょうぶ!
強い子だから、心配ないですよ。
あちゅこさんもそんなに気をおとさないで、
どーんとめろん君を包んであげてくださいね。
大丈夫♪
はなこっぺん |  2008.05.13(火) 12:23 | URL |  【編集】

くっきいママさんへ

くっきいちゃんにもそんな事が?
すぐに取り乱してしまう私ですが、くっきいママさんはさすがね!
なかなかノータッチに出来なくて・・・(泣)
すごく心と心が離れたような気がして寂しくて悲しかったの。
それにめろんが痛そうにしてるのを見るのがつらいけど離れられなくて・・・
全くどうしようもないかぁしゃんでち。
どんな状況にも揺るがない絆を築いていかなくっちゃでち~v-364
あちゅこ |  2008.05.14(水) 08:57 | URL |  【編集】

はなこっぺんさんへ

はなこっぺんさん、来てくださって嬉しいです。
とてもおつらい状態でしょうに、私なんかを慰めてくださって・・・
もう、泣きそうです、ごめんなさい。。。
はい、めろんをどーんと包んであげられるよう頑張ります!!
ありがとうございます。
あちゅこ |  2008.05.14(水) 09:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/87-24175bf5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
