09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ハッピーバースディ!ベッカム♪

2008.05.09 (Fri)

お誕生日おめでとう~

今日は、めろんの親友ベッカムの2歳のお誕生日いちごケーキ
そんなおめでたい日、ベッカムママさんは手作りのバンダナをめろんにプレゼントしてくれました~キラキラ
実は、明日はめろんのお誕生日なのです。
ベッカムママさん、本当にありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
すっごく嬉しい反面、、、なんにも用意してなくてごめんよぅ汗
代わりと言ってはなんですが、、、めろんのSmile with Love を送ります音符(ちょっぴり目やに出てますが・・・汗)
にっこりんぐぅ~


2歳になったベッカムキラキラ
2歳のベッカム

優しくて陽気で人懐っこいベッカム。
元気なベッカム

最近は、骨格も筋肉もすっかり大人になった上に、飾り毛が立派だよ。
さすがキング・チャールズを冠したワンコ。
でも、可愛い雰囲気はそのままなのでキングっていうよりプリンスな感じ。
私にとっては、プリンス・ベッカム・コッカー・スパニエルだよ~heart02
大親友なのだ~

これからもずっと仲良しでいてねニコッ♪

ベッカムママさんは、なんと!私にもプレゼントをくれました。
ナイス!なチョイス

嬉しいbikkuri01
本当にありがちょで~す花
06:37  |  お散歩  |  Trackback(1)  |  Comment(14)

コメント

お誕生日おめでとう!

「永遠のこいぬ」めろんちゃんも、もう4つなのねえ。
これからも、ますます元気で可愛くておりこうちゃんでいてください。
あ!これからは「大人っぽさ」も加わるかしらん?

M&P |  2008.05.10(土) 07:52 | URL |  【編集】

4歳ね~♪

めろん君、お誕生日おめでとう~♪
毎日ひかりママ、いちごちゃんと元気で楽しく過ごしてね。4歳といえばりっぱな大人??だけど、めろんくんはいつまでもこどもでいてほしいな。
これからも日記楽しみにしていますね。かっこいい走りを見せてねっ!!
あちゅこさんも頑張って~応援してますよぉ~!!
(掲示板に画像が載らなくって涙です。。。)
こじまま |  2008.05.10(土) 20:15 | URL |  【編集】

M&Pさんへ

またまた嬉しいフレーズをありがちょですv-411
「永遠のこいぬ」めろんv-354
いいですね~。使っていい?
めろんは4歳になってずいぶん落ち着いたなぁ~、なんて思う事もあるけど、よそのワンちゃんに比べたらやっぱり子供っぽいみたい。
でも「大人っぽさ」も出てくるかもしれないので期待してくださいv-363
あと、動画もいいのが撮れたらアップしますのでこれからもよろしくで~すv-278
あちゅこ |  2008.05.10(土) 21:00 | URL |  【編集】

こじままさんへ

ありがとうございま~すv-345
私もめろんにはいつまでもおこちゃまでいて欲しいと思っちゃってますv-411
無邪気で元気で可愛くていつもそばにいてくれるめろん。
こじくんもそうですよねv-415
そしていつも暖かい応援、感謝感激!!
頑張らなくっちゃv-353

掲示板に画像が載りませんか?
拡張子かな?サイズかな?
なんでだろ~v-393
あちゅこ |  2008.05.10(土) 21:08 | URL |  【編集】

おめでとうぅ!

めろんくん、4歳おめでとう(^^
素敵なバンダナですね。
とても似合ってますよ!

川柳の本、トンが載ってるやつです。
19ページの焼き鳥やさんのショット。
トンですーーー♪
Yakko |  2008.05.10(土) 23:20 | URL |  【編集】

Yakkoさんへ

え~~~!!そうなんですか!?
ならば嬉しさ倍増ですv-10
トンくんはすごいなぁv-238
本にテレビに大活躍!!
でも、でも、でも!こちらではまだテレビの放送がされてないんですよ!!
放送は土曜日なのですが、毎週のテレビ欄チェックが習慣になりました。

めろんも無事4歳を迎えました。
これからは大人の色香が漂うイケメンに・・・なれるかどうかは乞うご期待!なんちゃって~v-411
あちゅこ |  2008.05.11(日) 00:23 | URL |  【編集】

おめでとう!

めろんくん、4歳のお誕生日おめでとう!!
1日遅れになっちゃってごめんね。
昨日はパーティしたのかな?
これからも、ママといちごちゃんと仲良くね~
ゆう |  2008.05.11(日) 11:49 | URL |  【編集】

めろたーん♪4歳のお誕生日おめでとう~るるる~♪
年を重ねるごとに魅力あふれるわんこのこれからも
どんどん一緒に楽しみましょうネッ☆
めろたん、これからも永遠の王子様でたまにはイヒヒ~な笑顔も見せてネッ♪
メアリ |  2008.05.11(日) 15:44 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとう(〃'∇'〃)

めろんくん
4歳のお誕生日おめでとう~!!!!!!
いつも元気いっぱいにひかちちゃんとお山で追いかけっこしているのを
見させていただくと、仲が良くて気持ち良さそうで
羨ましい限りですe-415e-420e-420

これからもさらに、
可愛い笑顔、いっぱい見せてくださいね。

あちゅこさん、めろんくん4歳のお誕生日おめでとうございますe-405
さくらmama |  2008.05.11(日) 21:18 | URL |  【編集】

♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

めろんくん、4歳のお誕生日おめでとうe-354

4歳になっためろんくんは
小柄で王子顔なんだけど、
なんだか少し大人びたようなカンジがしますねe-317

これからも、元気いっぱいで
キラキラの笑顔見せてね、めろんくんe-420
ゆっこ |  2008.05.11(日) 22:13 | URL |  【編集】

ゆうさんへ

ありがとうございますv-278
一日遅れだなんて、、、日記のアップが遅れ遅れなワタクシにはめっそうもございませ~ん!!
お祝いに来てくれただけですごく嬉しいですっ。
めろんは朝からお誕生日おめでとう~v-344って家族に言われ続けてたけど、本人はいたって普段と変らず過ごしてました。これからも元気いっぱいな毎日を過ごしたいと思っていますのでよろしくで~すv-353
あちゅこ |  2008.05.12(月) 05:28 | URL |  【編集】

メアリさんへ

ありがとうございますv-278
年を重ねるごとにめろんの存在の大きさを感じますわん。
これからも元気で仲良くるるるるる~♪に暮らしていきたいですv-411
イヒヒ~な笑顔!狙っていきますよう~!
よろしくで~すv-353
あちゅこ |  2008.05.12(月) 05:32 | URL |  【編集】

さくらmama さんへ

さくらmama さん、めろんだけじゃなく私にもお祝いの言葉をありがとうございますv-278
めろんは誕生日も普段と変らずな生活だけど、飼い主にしたらいろいろ感慨深い一日ですものね。なんだかジンときましたv-343
めろんが我が子になってから、本当に得るものが大きくて楽しいです。
めろんがいなかったらお山の自然もあってないような存在かも。
これからも毎日を楽しく大切にしていきたいと思います。
今後ともよろしくですv-353
あちゅこ |  2008.05.12(月) 05:37 | URL |  【編集】

ゆっこさんへ

ありがとうございますv-278
はい、おっしゃるとおりベビーなお顔のめろんもちょっと大人な感じになった気がするこの一年でした。
人間の年に換算するともう立派な大人ですものね~。
でも、ワンコは自立する必要のない親離れ子離れする必要もない可愛い我が子v-344
これからもめろんのキラキラ笑顔を大事にしていきま~すv-363
よろしくで~すv-353
あちゅこ |  2008.05.12(月) 05:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/85-d2f8ff74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ベッカムの最新情報・動画・質問集・グッズなどについてまとめています。
2008/06/02(月) 10:54:45 | ひつまぶしの種 最新注目キーワードの情報サーチ

▲PageTop

 | HOME | 
