07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

のんびり散歩

2008.05.04 (Sun)

汗ばむような陽気の中、休日なのでゆっくり散歩しました。
ベッカムと

途中、ベッカムと合流太陽
ベッカムは、アップダウンの激しい遊歩道を一周してきた後だったけど、めろんに付き合ってもう一周してくれました。
おかげで楽しいお散歩が出来ましたわん。
ありがとね~、ベッカム&ベッカムママさん笑い。

一緒にいても、お互い自由に遊んだりニオイをかいだりするめろん&ベッカム。
ベッカムはボール遊びが大好き♪

それをリラックスして出来るのは仲良しだからこそなので~す手をつなぐ
めろんはかけっこが好き♪

でも、たまには前みたいにふたりでじゃれるところも見てみたいなぁ~笑う

14:31  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

なんでちって~!!!

めろんくん、ベッカムくんより小さいの~(驚)
どんだけちびっこなの~♪一度めろんくんを抱っこしたわ~♪
片手でいいかしらね(笑)
ベッカムくんはめろんくんより、お兄ちゃんですか?
いちごちゃんには弟分だし、めろんくんの弟分っているのかしら(笑)
くっきいママ |  2008.05.07(水) 11:01 | URL |  【編集】

くっきいママさんへ

そんだけちびっこなの~♪
あまりのコンパクトな柴犬でびっくりするかしらv-411
もし機会が出来ればぜひ抱っこしてもらいたいなv-344
ベッカムはめろんの弟分、というか今では親友というべきかな。
無邪気な仔犬時代からめろんと遊んでいたベッカムは、今ではすっかり大人になりました。
めろんにとって、気を許せるすごく相性のいい貴重な男の子のお友達。
これからもずっと仲良しでいて欲しいで~すv-354
あちゅこ |  2008.05.07(水) 21:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/81-c2752e7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
