10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

強気なめろんはどこいった~?

2008.04.28 (Mon)

親子3匹勢ぞろい
朝のお散歩でひかりといちごに会えました~グー!
にこにこひかめろ

めろんは今日もにっこにこ~太陽
さて、いつものようにいちごをガウガウごっこに誘い、追いかけるめろん。
いちご、ガウガウごっこしよう!!

ひかりママの微妙な表情が、これからの成り行きを物語っています・・・苦笑い
強気なめろん

『がるぅぅ~~~!』な~んて言いながら、さかんにちょっかいをかけるめろんですが、その瞬間びっくり
弱気になるめろん・・・

いちごの反撃開始~~~!
追われる身だし

ここんところ強気なめろんは、ガウガウッごっこで勇ましく声を上げたり追いかけたりいちごをひっくり返したりしてましたが・・・
ひっくり返されてるし

全く立場が逆転、、、というか、いつも通りのパターンになりました笑
尻尾巻いてるし

男らしく成長したと思ったのも束の間、いったいどういうこっちゃ?と、話していたら、
『いちご、この前までちょっぴり太ってたけど体重が元に戻ったのよ』と、ぴろこさん。
なぬぅ~!見た目はほとんど変らない、っていうかこの前のガウガウごっこの時だって、今時の柴ちゃんにしたらスレンダーな方だと思われるいちごねぇさん。。。ほんのちょっとの体重の変化がこんな風に現れるなんて。
世の中の愛犬とのお散歩をもっと楽しみたいと思ってる人がいらしたら、ぜひいちごを参考になさって下さいませ。
ぴろこ家の健康管理、天晴れキラキラ(ピンク)
世にメタボ犬はたくさんいるけれど、全く関係ありませんわ~笑い。
ボクもメタボじゃないよ~

そういうめろんもいつもスレンダー。体重の変動もないくらい。
だけどやっぱりいちごねぇさんにはかなわない可愛い弟キャラっすわ。
強気でも弱気でも、いかいちめろが一緒なら最高に楽しいって表情が物語ってますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



おまけ
きゃわゆい~

輝く笑顔を見せてくれたひかり。
そして同じショットのめろん。
ファニーめろん

似てるようで似てないような。。。でもどちらも可愛い!!!
23:13  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

いつも楽しくお散歩させてもらってありがちょ!
ひかいちめろ、似てるような似てないような…親子っておもしろいね。
あ、かなりビビリなところだけはみんなお揃いだ~(笑)
それにしてもいちごの体重ね、多分0.2キロくらいの差だと思うのよ。
これが自分のダイエットに応用できたら…と思うと何だか情けないですわ。
わんこにできることが私にはできない…おうう。
ぴろこ |  2008.05.03(土) 01:58 | URL |  【編集】

一枚目のお写真、めろんくんといちごちゃん同じ顔だ(驚)
それに輝くひかりちゃんは絵画のようだわ~♪めろんくん弟キャラがお似合いね♪うちもちょっとでもいいから、おやつ控えなきゃだわ・・・。すぐにホイホイやってしまうもの・・・。
ひかいちめろちゃん、お日様ぴかぴかの下でにっこにこだと笑顔がまぶしすぎるわ♪
くっきいママ |  2008.05.03(土) 12:16 | URL |  【編集】

ぴろこさんへ

こちらこそいつもありがちょ!!
似ているようで似てないようなひかいちめろだけど、本当に仲良しだよねv-346
それにしても0.2キロで動きに差が出てくるとは・・・
じゃ、私がダイエットに成功したとしたらいったいどんな動きに・・・
フルマラソンに出られるかなぁ。
なんてまた、ありえない妄想にかき立てられる私...おうう。
あちゅこ |  2008.05.04(日) 00:19 | URL |  【編集】

くっきいママさんへ

ホントだ!めろんといちごが同じ表情してる~v-237
可愛くおねだりされるとついついおやつをあげてしまいますよね。
めろんもけっこうおやつゲットが上手です。
でも、食べ過ぎたと思ったら自主的にフードを減らすので、私はちっとも管理しなくていいの。。。
ワンコに出来てなぜ出来ない、自分・・・
連休は毎日好天に恵まれてお散歩日和で~すv-411
あちゅこ |  2008.05.04(日) 00:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/79-2845e64e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
