06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

春になりました

2008.04.21 (Mon)

ぽかぽか陽気でお散歩日和。
めろんも張り切ってお山に行きました。
青空の下ではい、ポーズ太陽

青空の下で

桜が散ってしまったと思ったら、今度は八重桜が咲いています。
満開で~す

青々とした緑がいっぱい出てきて雑草もキレイに見えます。(雑草という名前の草はない、、、って言ったのは昭和天皇だったっけ?)
新緑が眩しい

スミレもたくさん咲いていました♪
可愛いスミレがいっぱい

草や花、木々がいっせいに勢いを増して、なんだかこっちまで元気が出てくる気がする春。
そんないい気分のお散歩でお友達ワンコの、萌ちゃん、ゆうちゃん、ロンちゃん、リンちゃん、ルナちゃん、クッピーくん、ラッキーくんに会えました。
やっぱり春っていいねぇ~ハート
22:57  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

めろんくん、あちゅこさん、こんにちは(*^-^*)
やっぱり日本犬ちゃんは日本の春が似合う~♪
桜や梅と相性抜群!!!!
もなか |  2008.04.22(火) 09:40 | URL |  【編集】

とっても、桜もキレイ。
そして、緑がきれいですね。
めろんちゃん、嬉しくなっちゃいますねv-238
お山にお出かけ何って良いなぁ~
つかれるけど、気持ち良いですよね。
私も行ってみたいなぁ~小さな山。
nao! |  2008.04.22(火) 12:11 | URL |  【編集】

八重桜とっても綺麗です~
メロン君いっぱい友達に会えたのね、たまには麦もたくさんのわんこたちとあそばせてあげたいわー
麦ネぇ |  2008.04.22(火) 16:33 | URL |  【編集】

清清しい!

めろんくん、爽やかなお顔でポーズしてますね!
こちらは、八重桜もすでに散ってます。
今は、ハナミズキが満開で綺麗です。
いつか、ひかいちめろちゃんとお山を散歩してみたいなぁ・・・
Yakko |  2008.04.22(火) 21:33 | URL |  【編集】

もなかさんへ

もなかさん、こんばんは(*^_^*)
日本犬に梅や桜って本当に似合いますよね~v-10
とか言いながら、バラも似合うわ~v-254なんて親ばかな私。。。
お花とめろんに楽しませてもらってる毎日です。
もなかさんも元気ですか~?
あちゅこ |  2008.04.24(木) 01:16 | URL |  【編集】

nao! さんへ

今、お山では八重桜とミツバツツジが満開です。
あとドウダンツツジもキレイですよ~。
お山にお出かけっていうか、毎日のお散歩コースなんです。
こんな場所が近くて本当にラッキーv-354
逆に疲れが飛んじゃいます。
あちゅこ |  2008.04.24(木) 01:19 | URL |  【編集】

麦ネぇさんへ

お返事遅くてごめんなさいね~v-356
八重桜きれいでしょ~?
麦ちゃんはお散歩でワンコ友達に会うことはないですか?
たくさんのお友達が出来るといいですねv-392
あちゅこ |  2008.04.25(金) 20:32 | URL |  【編集】

Yakkoさんへ

お返事遅くてごめんさい~~~v-356
もしかしてハナミズキも散っちゃったかな?
金沢では今満開ですv-278
もしトンくんとYakkoさんが来てくれたら大歓迎しますよ~~~v-344
めろんは、、、都会には行けないタイプだし・・・(汗)
私もトンくんとお散歩してYakkoさんとお話して、生歌なんて聞けたら最高だな~v-411
あちゅこ |  2008.04.25(金) 20:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/76-06280a46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
