01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

毎日がニコニコ

2008.04.17 (Thu)

またまた更新をサボりがちですが・・・めろんは毎日ニコニコお散歩を楽しんでますよ~ん花
楽しくてニコニコ~

お山でいちごとガウガウごっこしたり
ぷりぷりおちり

おやつのおねだりをしたり
ひたすら楽しいめろん

モデル”ひかいちめろ”になったり
親子でポーズ

仔犬に遭遇して、ちょっとだけ大人な表情になったり
仔犬パワーにおされ気味(汗)

もちろんお花見も欠かしません笑
花より○んこ、、、なんてね~

なかなか充実した毎日なんです~グー!
そうそうbikkuri01めろんはもうフロントラインプラスを付けてるからとりあえず心配ないとは思いますが・・・お山でダニを発見えぇ
いろんな意味で春ですねぇ・・・汗;




<おまけ>
ニコニコわんこを前にノリノリで撮ったお写真で~す。
ルイルイしながら撮りました(笑)

詳しくはコチラを見てね~キラキラ
22:08  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

ここ数日のお散歩はいろいろあって充実してたねぇ!
ひかいちめろが楽しそうで、かわいいお写真もたくさん撮れたし、満足満足★
ぴろこカメラマンは冷静に撮ってるね。(よかった~。笑)
ぴろこ |  2008.04.17(木) 23:52 | URL |  【編集】

コメント二回目です~。

こんばんは~!前回のコメント見てもらえましたかね~??
気づかなかったかもですけど、実は「春、柵漫~♪」にコメント書いた者です~~(影薄かったですかね?)
間違えて前の記事にコメント書いてしまった見たいです(汗)
じゃないとワタスが何者か分からないと思うので、
宜しければ読んでください☆お手数かけますv-12
お花見2ですか~♪可愛いですね!
やっぱりめろん君にはモデル欠かせないです~☆
やっぱり3人(ひかいちめろ)が揃うとサイコーデス~!!
親子って感じです♪

ダニ発生!?気おつけてくださいねぇ~!!(汗)

コメント返し待ってます+メール待ってます♪
かなぼー |  2008.04.18(金) 18:07 | URL |  【編集】

ぴろこさんへ

本当に楽しかったよぅv-10
ありがちょね~v-344
しかし、、、予想に反してぴろこカメラマンたら冷静にそして普通のポーズで撮っててちょっと残念v-364
次回は、ファニーぴろこカメラマンに期待するワンv-407
あちゅこ |  2008.04.18(金) 21:39 | URL |  【編集】

かなぼーさんへ

もちろん見てますよ~♪
コメントはどの記事に書いていただいてもOKです。
ひかいちめろを可愛い♪と言ってくださる方は大歓迎ですもの~~~v-354
でもね、コメント返しはじっくり腰を落ち着けないと書けないもので・・・v-356
めろんのおかげで毎日お花見してました。
今日はお花見最終日って感じでしたよ。
今日の日記はそれをアップ予定で~すv-290
あちゅこ |  2008.04.18(金) 21:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/73-cdeb43a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
