06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

めろんと桜

2008.04.12 (Sat)

めろんのお散歩でおなじみのお山は、今桜が満開です。
きれいだね~

毎日お花見が出来るのも、めろんがいてくれるおかげ。
めろん、ありがとね~ハート
見返りめろん

美しい桜を眺めていると、ついつい”愛犬と桜”の写真を撮りたくなるのは、もはや飼い主の習性といってもよいでしょう・・・って私だけ!?
桜が咲いていようがいまいが、普段通りのニオイチェックをしたいめろんは超乗り気じゃない表情・・・
乗り気じゃない顔・・・

とりあえずオスワリとマテをしていますが・・・
そりゃ、おやつ目当てですから・・・

おやつをチラつかせているので、短時間しかポーズを取ってくれないの泣き顔
でも、懲りずにまた撮っちゃうもんね~桜
もう1回、マテ!

でも、その気にならないめろんは・・・
待てませ~ん

おやつめがけてまっしぐら汗;
そんな撮影会もまた楽しかったりする私たち笑

それにしても、今年の桜の綺麗なことさくら
咲き誇る桜

去年あんまり咲かなかった分まで頑張って咲いてるみたい。
日本の春ですね~

やっぱり、花は桜。そして犬は柴犬。これぞ日本の春ですね~絵文字名を入力してください
00:19  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

うわぁ~!

めろんくん桜の下で絵になる絵になる♪
特に2枚目のお写真なんか桜が咲き乱れてるのが伝わるわ。
あちゅこさんアングルのセンスいいわね♪私もこんな風にくっきいと桜撮りたかったなぁ~!
おやつにまっしぐらなめろん君がすきよ~♪かわいい~。
そうですそうです。やっぱりわんこは柴犬です!きっぱり!
くっきいママ |  2008.04.13(日) 10:49 | URL |  【編集】

桜がとってもキレイですね。
淡い桜と濃い桜
どちらも素敵ですね。
めろんちゃんと桜、似合ってますよ。

そうですね、
花は桜。犬は柴犬。
私もそう思います♪
nao! |  2008.04.13(日) 15:49 | URL |  【編集】

くっきいママさんへ

えぇぇ~っv-363センスがいいv-362
そんな風に言われたことも思った事もないので戸惑う私・・・でも嬉しいわんv-398
くっきいちゃんの所の今年の桜はどうでしたか?
めろんの所はすごくよかった~。
お花見も例年より長く楽しめてる感じでち。
嬉しくて桜とめろんばっかり撮ってるでち。
もうわんこといえば柴!を通り越して、日本といえば全て柴みたいな気分になっちゃうでちよ~んv-344
あちゅこ |  2008.04.14(月) 13:39 | URL |  【編集】

nao!さんへ

やっぱり日本人には桜と柴犬ですよね~。
なんてこと言いながら、もうしばらくするとバラのことばっかり言い出すかもしれませんv-407

先日のnao!さんのブログのアガパンサスに似たお花は、もしかしたらしょうじょうばかまじゃないかなぁ~。
次々と花が咲いてくれるいい季節になりましたね~v-343
あちゅこ |  2008.04.14(月) 13:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/71-7f4883ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
