06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

春、爛漫~♪

2008.04.10 (Thu)

ちょっと更新サボってますが、めろんはいつもと変らず元気にしてます。
そして春を楽しんでますよ~グー!
たんぽぽとめろん

ひかいちと撮影会をしたり
露天風呂に入ってるみたい(笑)

トリミングに出かけたり
意外とおとなしくツメを切ってもらってるめろん

スッキリして家に帰ってホッとしたり
すっきり、フワフワ

ひかいちとお散歩を楽しんだり
かけっこ楽しい~

お花見も毎日楽しんでますさくら
満開で~す

コレは昨日のポカポカ陽気の桜。
青空と桜

お山桜も徐々に満開に向かっていてまだまだ楽しめます。
おとぎ話の世界みたい

そして今日はシトシト雨の降る一日だったけど、やっぱり桜を見たくて出かけました。
8分咲って感じかな~

雨に降られても、咲き始めたところなのであまり散りません。
雨に濡れた桜もなかなか風情がありますね~はる色きらり
雨のしずくをまとった桜

それから、お山にはもうマダニが発生してると聞いたのでフロントラインプラスをつけてもらいに病院にも行きました。
体重6.6kg。健康状態良好。
でも、相変わらず病院が怖いめろん・・・
ま、今年も頑張って病院に通って健康を守ろうね~。
23:59  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

あっ!更新!

ニコニコめろんくん。ピカピカめろんくんで安心しました♪おさぼりでしたか(ほっ)
そうなの~くっきいは先月からマダニがついてたのよ~。
フロントラインはつけてたんだけどやっぱり付くこと事態嫌ですよね。室内犬ですもの~。
今日もひかいちちゃんと貸切おやまですね♪めろんくん笑ってる(笑)
私事ですが、あちゅこさん!もうすっかり杖なしで歩いてます。おかげさまで。
ご心配ありがとうございました。
くっきいママ |  2008.04.11(金) 00:21 | URL |  【編集】

こんにちは

立ち寄りました(^^)のでカキコしました。

cutyzizi |  2008.04.11(金) 12:59 | URL |  【編集】

くっきいママさんへ

はい!おさぼりですぅv-398
ちょっとサボり癖がつきそうかも・・・いやいや、がんばりますわ~v-364
くっきいちゃんにダニがっ!
そりゃ大変!!
でも、フロントラインを付けてればダニさんはご臨終になるのでは?
以前、私に付いたダニが(いや、不潔だからじゃなくて草むしりしてて隣の犬のダニがついたの・・・涙)めろんに付いたけど、ケージの中で死んでました。フロントラインの効果を実感しましたよ~。
杖なしで大丈夫になりましたか?
よかった~~~v-278
でもね、無理はダメですからねっv-431
どんな様子かブログのチェックにいかなくちゃ!
あちゅこ |  2008.04.11(金) 21:04 | URL |  【編集】

cutyziziさんへ

ご訪問ありがとうございます。
ワンコと暮らしているのですか?
もしよかったら教えてくださいね~♪
あちゅこ |  2008.04.12(土) 07:20 | URL |  【編集】

爪を切ってもらってるめろんちゃん、可愛い~!v-344
おとなしくしてるけど、お耳や口元に緊張感が漂っているような・・・
きっと一所懸命がまんして、おりこうちゃんにしてるのね。
いじらしいわぁ~e-266

M&P |  2008.04.12(土) 07:57 | URL |  【編集】

M&Pさんへ

そうなんです!
めろんたら、全身緊張しまくりですv-12
必死で我慢した後は悲痛な声を上げてましたが、行動はおとなしくて暴れたりはしないのが救いです・・・
本当にいじらしくて、、、シャンプーしたあとはおやつがたくさんもらえるのです~v-344
あちゅこ |  2008.04.12(土) 23:37 | URL |  【編集】

初めまして~~☆

初めまして♪かなぼーと言います~☆
めろん君可愛いーv-238凄くお花見が楽しかったっていってますね♪めろん君は幸せ者だね~☆このこの~(笑)

お山にはマダニが発生してるんですかー!?
初めて聞きました(汗)

あちゅこさんからのv-5待ってます☆+コメントも☆
宜しくです~v-238♪くふ♪
かなぼー |  2008.04.17(木) 20:43 | URL |  【編集】

かなぼーさんへ

初めまして♪
書き込みありがとうございます。
お花見は飼い主がすごく楽しませてもらってますv-411
めろんは、とっても楽しそうだけど桜を見てるかどうかは謎・・・(笑)
マダニが発生してるとは聞いていたけど、この段階ではまだ目にすることはありませんでしたが、、、なんと先日めろんの顔に歩いてるのを発見!!ビックリしました~~~v-363
あちゅこ |  2008.04.18(金) 21:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/70-5b2e92eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
