03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お花見散歩

2008.04.06 (Sun)

兼六園などの桜の名所が見頃を迎えたこの週末。
めろんのお散歩コースも、お花見の人々がいっぱいやって来て車がものすごい渋滞しています桜
どこまで続く!?

ちょうど車が数珠繋ぎになってる辺りは、満開~八部咲きくらいでなかなか見事な眺め。
渋滞のイライラも、きっと桜が癒してくれそう。
そして、渋滞が終わった辺りからの桜はほとんどまだ蕾。
このお山、うまい事できてますね~ピンクのきらきら

こんな日は、車で出かけると大変な事になるかもしれないし、今日は夕方時間が取れたので歩いてお山に向かいます。
さくら

お天気がいいし、ポカポカ暖かいし、桜も咲いて、なかなかいい感じふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ところがそんな事には全く興味がない様子のめろん。。。
花より団子!っていうかニオイチェックだわん

久しぶりに花木園に向かいました。
満開になると見事~!になるはず
 
子供達が幼稚園の頃に植えられた桜たちが、こんなに大きくなりました。
桜の生長って早いのね~、っていうかそれだけ月日が流れたのね~苦笑い
満開になったら見事だろうなぁ。
また見に来れるように頑張ろっさくら
満開までもう少し

蕾の花見をしつつ、いつも運動場に向かいます。
休日なので、人や犬がいっぱい。
そしてお久しぶりの赤奈々ちゃんと赤ちゃん達がいました。
せっかくのなのでめろんとコミュニケーション。
仲良しさん

積極的な仔犬と、腰が引き気味のめろん。
お兄ちゃんなめろん

何にでも興味津々な仔犬のパンチを浴びるめろん。
赤ちゃんパ~ンチ!!

男子に厳しいめろんも、さすがに赤ちゃんには優しい。
なされるがままで、激しくなるとその場を離れます。

そんな感じで、久しぶりにゆっくりお散歩出来ました。
帰り道ではすっかり渋滞も解消されてました。
渋滞は解消されました~

心地よい疲労感に包まれて、穏やかに眠りに付いためろん。
さて・・・翌日はめろんの大嫌いな”シ”のつくあれですよ~うしし
めろん、頑張れ~音符
00:26  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

あちゅこさんへ

渋滞中のほとんどの人が桜ではなくめろん君にご注目のはずだよ~♪花木園ピンクで綺麗!めろんくん赤ちゃんに優しいのね♪さすがお兄ちゃんだね。(ベビーフェイスのお兄ちゃんって・・・(笑)奈々ちゃんの赤ちゃんもかわいい~。こーんなネジで動くおもちゃありますよね♪うふふ。
くっきいママ |  2008.04.07(月) 13:07 | URL |  【編集】

くっきいママさんへ

そうなの~、くっきいママさんv-345
停車中のたくさんの車の中からのにこにこな視線をいただいたわん。
あんまりイライラした感じのない渋滞みたいでしたv-411
赤ちゃんと一緒だと、ベビーフェイスもお兄ちゃんに見えるから不思議(笑)
あ、我が家にも子供がちっちゃい頃こんな感じの白柴のおもちゃがありましたよ~。懐かしいわぁ~v-278
あちゅこ |  2008.04.08(火) 07:14 | URL |  【編集】

素敵な散歩楽しそうですね。
めろんちゃんは優しいですね。
子犬のパンチも我慢してあげてるんですね。
桜の季節は、ぽかぽかで気持ち良いですね。

このたびは、いろいろとありがとうございました。
ようやく落ち着いてきたので
遊びに来ることができました。
また元気になりますので、よろしくお願いします。
nao! |  2008.04.09(水) 15:36 | URL |  【編集】

nao!さんへ

無事終えたようですね。本当によかった。
私こそ読み逃げですいませんっ!
写真では、エリザベスカラーをちゃんとつけて静養してるみたいですよ~。嫌がってるようには見えません。お利口さんですv-353
大変な時期にも来てくださってすごく嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします。
そして抜糸まで頑張って下さい。
あちゅこ |  2008.04.09(水) 23:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/69-ec809f48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
