06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

贈呈式

2010.03.27 (Sat)

スカッとした青空。。。
だけど風が冷たくて寒い今日。
晴れ~

みんなのわんこさんの『見つめてフォトコンテスト』で受賞した
『見つめて賞』の賞品
『みんなのわんこオリジナルクオカード5000円分』が届きました

クオカードとともに、放送時間の表記に誤りがあったお詫びにと、マナーポーチもいただきました。
かえって申し訳なかったな~。
でも、嬉しいので愛用させていただきますわん
ありがとうございます

早速、この春から一人暮らしを始める長女へ、もしもの時のお助けアイテムとしてめろんからプレゼント

甲斐性があるめろん
めろん、甲斐性あるわ~。
(長女の脱力系ジャージファッションはスルーしてね
これでもし
「今月ピンチでどうしようもない・・・」
って事態になったとしても、めろんが獲得したこのクオカードを持ってコンビニに駆け込めば、飢え死にする事はないでしょう。

めろん、ありがとう~


応援してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
16:16  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

コメント

長女さんはこの春から一人暮らしを始められるのですね^^
私の実家のワンコは2年実家にかえらなくても私の事を覚えてくれてました。
たぶん、5年帰らなくても覚えていてくれたと思います。
お姉ちゃん、めろんくんのいない新生活は寂しいと思いますが、楽しい事もいっぱいあると思います。てか、楽しい事の方が多いかもね^^
ナナシー |  2010.03.27(土) 18:17 | URL |  【編集】

お嬢さんは一人暮らしですか…。寂しくなっちゃいますね。めろん君の「姉ちゃんはどこ…?」目線が目に浮かびます。
ジョニ子ママ |  2010.03.27(土) 19:16 | URL |  【編集】

エライぞ!

さすが日本男児ですね。めろたん小柄なのに太っ腹v-221。離れていてもいざという時はボクがお姉ちゃんを守るよってことですよね。う~ん、めろたん、「ホレてまうやろ!」

長女さんの新しい一歩が大きな実りへと続きますように…。
みき |  2010.03.27(土) 19:35 | URL |  【編集】

自分の稼ぎで、お姉ちゃんにプレゼントだなんて!
わんこのカガミですよ、めろんちゃん。
お姉ちゃんも、きっとすごく頼もしく思ったでしょうね。
でも・・・使えないかも・・ね♪

お嬢さんの輝かしい未来に幸多かれ。。。
emihana |  2010.03.27(土) 20:55 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.27(土) 23:53 |  |  【編集】

こんにちは。
なかなか暖かくなりませんね。
おかげで、風邪をひいてしまいました。
お嬢さんが独り暮らしをされるんですね。
長女が独り暮らしを始めたころを
思い出しますが、ぽっかりと穴が開いたようで
何回も娘の空っぽになった部屋を見に行って
いました。たまに帰ってきてたんですけど
戻っていくときがまた寂しくて・・・。
めろんくんはお姉ちゃんにお守りを
渡したんだね。きっと使えないもん・・・。
riki-mama |  2010.03.28(日) 16:05 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254ナナシーさんへ
長女もめろんも私も寂しさは感じるでしょうね・・・
でも、その生活に踏み出せると言う事に感謝したいと思います。
これからは再会の喜びをいっぱいアップできるかもv-344
長女には精一杯これからの生活を充実したものにする努力をしてほしいと願うばかりです。

v-254ジョニ子ママさんへ
めろんと長女の蓄暖争奪戦があまり見られなくなるのが寂しいです。
めろん、窓からそとばっかり見るようになるかな~。

v-254みきさんへ
最初はこのカードでめろんにご褒美を!と思っていたけど、長女の新生活に役立つかとおもいまして。
めろんには、引越し準備がひと段落したら何か喜びそうなものをプレゼントしてあげようと思ってます。
私もこのタイミングでのクオカードゲットに、めろんに惚れ直しましたv-238

v-254emihanaさんへ
まるで計ったようなタイミングで賞品をゲットして、引越し前に送ってくださった「みんなのわんこ」さんにも感謝です。
家族全員で長女を応援できるようで嬉しかったですv-353

v-254鍵コメさんへ
コメント、本当にありがとうございました。
嬉しかったです。

v-254riki-mamaさんへ
riki-mamaさん、風邪の具合はいかがですか?
不安定な天候なのでお大事にしてくださいね。
普段から忙しくしてたので、今は準備に追われて以前より一緒に過ごす時間が多くて、寂しさはまだ感じないんですけど・・・
送り出してしまうとどういう気持ちになるんでしょう。。。
でも、子供は自分の分身ではなく人として巣立っていく存在ですものね。
泣かないように頑張りますっ!
あちゅこ |  2010.03.28(日) 21:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/687-7f20e03d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
