10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

女子顔めろん

2010.03.25 (Thu)

今朝のお散歩で、めろんの初恋のヒト(2006年2月25日の日記)に再会しました。

その子に、飼い主のおばあさんは
『あんちゃ・・・ねーちゃんやがいね。わんわんゆーたらダメよ~』と話しかけています。

・・・ねーちゃん?めろんの事?
あんちゃんって言いかけたやん

あえて言い直すほどめろんは女の子に見えたのかえ?

一応、未去勢のモノを(小さくだけど)ブルンブルンさせながら歩いてるんですけど・・・

男めろん5歳!
確かに・・・あんまり目立たないかもしれない。
じゃなかった
優しげな面差しが女の子っぽいかも


ホントは男盛りのめろんにポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
22:16  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

なんてたって、柴犬界の徹平くんですもの♪
キレイな男の子は、限りなくキレイな女の子に近いんです。
ね、めろんちゃん(^^)
初恋の人に会って、ドキドキしたのかな~?
emihana |  2010.03.25(木) 22:23 | URL |  【編集】

あちゅこさんたら「ブルンブルン」だなんて。柴犬界の小池徹平になんてハレンチな…。「ブルンブルン」て云うのは、我が家近くに住むサモエドの武蔵君にふさわしい言葉です。武蔵君も未去勢で、後ろ足の間から立派なのが…。
ジョニ子ママ |  2010.03.25(木) 23:46 | URL |  【編集】

宿命ですね

私もブルンブルンに反応してしまいました(笑)。あちゅこさんたらストレート(*^_^*)!でも、さすがにワンコに話しかけるのにまず股間を確認してからってワケにもいきませんからね~。カワイイ徹平くん顔の王子は、女の子に見えなくもないですもの。カワイく生まれた不運(?)と受け止めて雄々しく生きてね、めろたん!
みき |  2010.03.26(金) 00:17 | URL |  【編集】

めろん君は可愛いお顔ですものv-10
女の子と間違えたっていいんです~v-352
…幼少時代ずぅぅっと男の子と間違われていた私にとっては何ともうらやましいことです…v-406
小春巻き |  2010.03.26(金) 01:32 | URL |  【編集】

めろん君の初恋相手の飼い主さんはめろん君のブルンブルンしてるモノが確認できなかったのかな?
・・・「山椒の実は小粒でもぴりりと辛い」という言葉がありますが、めろん君もそんな感じで、体は小粒でも魅力いっぱいの男の子だと私は思います^^
ナナシー |  2010.03.26(金) 20:17 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254emihanaさんへ
キレイさは男女に関係ないって事かな~(すぐにいい気になる親ばか飼い主v-356
めろんの初恋は、あまりに迫力のある相手のガウガウにいっぺんでしぼんじゃったんですよ~。
だからめろんは知らん振りでしたv-389
今更めろんにポッとしたって遅いんだからね~、、、などとちょっと思った飼い主でしたv-413

v-254ジョニ子ママさんへ
サモエドの武蔵君!!
字で読んだだけで、どんだけブルンブルンか思いっきり想像できてしまいましたv-398
めろんは、小ぶりである意味ホッとしました。あの顔に武蔵君並のブルンブルンだったら・・・いやだ~~~v-388

v-254みきさんへ
そうそう、出会い頭にまず股間・・・って変態v-393
カワイく生まれた宿命だと思って、今度から適当に返事しとこうかな~(笑)

v-254小春巻きさんへ
めろんを迎えるきっかけをつくった長女は、赤ちゃんの時ベビーピンクを着てても男の子に間違われたんだった・・・
今、めろんは長女の赤ちゃん時代の分も可愛いのかしら?

v-254ナナシーさんへ
そう、めろんのブルンブルンはよほどのマニアじゃないと分からないくらい振動が小さくて・・・
小粒でもぴりりとした魅力に溢れためろん?
ありがとうゴザイマス~v-411
あちゅこ |  2010.03.26(金) 22:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/685-bcc6617a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。