05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お散歩日和

2010.03.22 (Mon)

春の陽気が戻ってきて、お散歩日和の休日の朝。

ロビン(キャバリア男子9ヶ月)に会えました~
走ろう~

今日は、激しくたってガウガウごっこは止めないよ~

とりゃっ!

ガウガウ言いながらハイテンション


ロビンを転がしまくりです
コロン


コロンコロン


すごく盛り上がって楽しいのに・・・


ご用がある飼い主あちゅこは、早々に帰らなければなりません

その時、レオン(オーストラリアン・シェパード男子)もやって来たので、更に後ろ髪を引かれる思いで広場をあとにしました。

もっと遊びたかったな・・・残念


そして、その帰り道でリョータ(ポメ男子1歳)にも会えたのにぃ
遊びたかったよぅ
やっぱり帰らねばならず残念無念

すっごい残念気分で帰ったのだけれど、、、
よく考えたら、みんなのお顔を見れただけでもラッキーだよね

それに今日のお友達わんこたちのガウガウごっこは、きっといぬときどき、うさぎで見られるはず

でも、、、やっぱり近いうちにまたみんなで遊びたいよ~~~


嬉しいけど残念なめろんにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
21:58  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

そうそう!
「わんこ祭り」っていうくらい
お友達に会う日ってありますよね。
そういう日に限って、急いでたりするんですよね。。。

でもロビンちゃんとのガウガウは
今日は激しかったですから
めろんちゃんも満足だったかな~。

TV、観ましたよ~!!!
もう、最後に登場して
しっかり番組を締めてましたね。
さすが~。スターは違います(*^^)v
emihana |  2010.03.22(月) 22:40 | URL |  【編集】

いい関係ですね

ワンコのてんこ盛りでしたね~。一緒に遊べたらよかったけど、皆ご近所の仲良しさんだから「また今度!」でいいですよね。めろたんもそれがわかっているから、さらっとバイバイしてますね。無理せず楽しくっていうのが良いお友達関係ってものですものね。
みき |  2010.03.22(月) 22:58 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254emihanaさんへ
最近「わんこ祭り」が少なくてちょっぴり寂しいところに、ゆっくり時間が取れなくて・・・
これからいい季節になるので「わんこ祭り」で盛り上がりたいですv-344
TV,見てくださってありがとうございますv-353
スタ~!?素敵な響きだわ~v-410

v-254みきさんへ
無理せず楽しくv-353大事な事ですよね~v-411
「また今度!」を楽しみにお散歩しま~すv-411
あちゅこ |  2010.03.24(水) 01:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/682-4ad9692b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
