06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

見つめてフォト♪

2010.03.20 (Sat)

今日は、BSフジの『うちのわんこ』で、めろんの「見つめてフォトコンテスト」受賞のお写真を紹介してもらえましたよ~

番組の時間に、めろんと共にスタンバイ。
始まった~

先週と同じように、テレビの上におやつをセッティング。
あそこに
めろんは自分が映るのを今か今かと待ち構えます。
ウソです・・・おやつを凝視してます

おやつが
なかなかもらえないのでヨダレが・・・

ちょうだいっ
くださいビーム発射

やった~♪
ようやくめろんの登場です
いい記念になりました。
そして、その後おやつをゲットできためろんでした


さて、今朝は久しぶりにロビンに会えました。
その様子は次回にアップしま~す
また来てね~
引っ張ってごめんなさい。
でも、今日は日付が変わりそうなのでここでおしまい。

引っ張りついでに
横ショット

後ろショット
めろんの横と後ろショットを・・・

なんでこのお写真をアップしたかは、来月あたりにお知らせできるかな~。
ね、M子センセ
と、軽くプレッシャーをかけてみたりして~、うふっ



応援、お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
23:48  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

コメント

見ました!

めろん君見たさに見ました~!
録画して!!「やっぱりかわいいね~」と言いながら見てました。
本当に「つぶらなひとみにくらくらっ」でした。何回見てもいいですね~
その時我が家のあずきは私をじーっと冷めた目で見てました(^^)残念ですが嫉妬ではありません。
めろん君自分がテレビに映っているのを見てどう思ったのかな?
あずかぁたん |  2010.03.21(日) 00:13 | URL |  【編集】

明日も見ますね(^_^)v

めろたんの「くださいビーム」にヤラレました~v-26。上の写真では2めろたんが見つめあっているように見えますが、大トリを飾ったのが自分だってわかっていたかな~?

お座りした横ショットのめろたんはいつもより大きく見えます。えぇ、小さくカワイイ小○徹平くんでなく○原隼人くんな感じでりりしいです。このショットの謎、楽しみにしています。はい、あと2週間ほど…。何かの取材かしら、なんて期待しつつ。
みき |  2010.03.21(日) 01:05 | URL |  【編集】

ちゃんとめろんくんの名前入りで紹介されてて、
フジテレビのマークも入ってて、これはとてもいい記念になりますね^^
犬はあんまり鏡とか見ないから、めろんくん、自分だって分からなかったかな?分かったのかな?どっちだろ。



ナナシー |  2010.03.21(日) 07:17 | URL |  【編集】

おはようございます

うぅ、めろんくん、何て可愛いんでしょう!!
キュンとしてしまいました。
(≧ω≦)
はなまめ |  2010.03.21(日) 09:21 | URL |  【編集】

日本のTVはふつうのTVとは別に
ADSL回線で観ているんですが
昨日の朝は、回線の調子が悪く映らなかったんです!!
(しょっちゅうあるんですよ)
そして、夜の再放送の時間は
なぜか違う番組が放送されていて・・・
めろんちゃんのTVデビュー、見逃しました~(T_T)
やっぱり再放送とかは、番組が変わっちゃったりするんでしょうか?
しかも、そのTVは録画ができないんです。。。
だから、生で観ないといけなくて。
あ~、すごく楽しみにしてたのに・・・。

がんばります!!次の再放送こそ観れますように!
emihana |  2010.03.21(日) 09:26 | URL |  【編集】

間違えてました!

今、番組表を確かめたら
今日の夜の12時ってことだったんですね。
私、昨日の深夜0時かと思ってました。
あ~、よかった!
今晩ちゃんと観ますね(^^)/
(ちなみに時差があるので、こちらでは夜11時です)
emihana |  2010.03.21(日) 09:35 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254あずかぁたんさんへ
録画してまで見て下さったなんて感激~v-353
その時あずきちゃんはつぶらなひとみであずかぁたんさんをくらくらさせてたんですねv-344
めろんは自分がテレビに映ったのを・・・おやつばっかり見てたから気づいてないんじゃないかな~v-398

v-254みきさんへ
「くださいビーム」にやられない日はありませんv-356
目力はなかなかなものですが、テレビと見つめ合ってるように見せかけて、目線の先はおやつなので・・・
お座りのめろんは意外とマッチョでしょ?
それから後ろアンヨがコンパクト・・・もしかして短いのかしらv-356
おぅっ!M子センセに2週間というプレッシャーがさらにかかったかな~v-398
取材ではなく個人的なことなんですけど、楽しみにしてる事で~すv-353

v-254ナナシーさんへ
はい、いい記念になりましたv-411
めろん、多分自分がテレビに映ってたとは思ってないんじゃないかな~。おやつ見てたので(笑)

v-254はなまめさんへ
キュンとしちゃいました?
よし!またキュンとしてもらえるようなショット、狙ってみますv-344

v-254emihanaさんへ
夜の12時と深夜の0時・・・
違いが分からないのは私だけ?
とにかく、emihanaさんにも見ていただけるのは嬉しいですv-353
あちゅこ |  2010.03.21(日) 21:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/680-3c93e860

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
