04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お散歩はいい天気♪

2010.03.19 (Fri)

キレイに晴れ渡った空に、膨らみ始めた桜の蕾。
青空きれい~
ちょっぴり寒いけれど、気持ちのいい朝のお山です。

にこにこ
そしてめろんはにこにこちゃん

なぜなら、ひかりといちごに会えたから

おちりプリプリ
オチリをプリプリしていちごを誘っていたら・・・

どれどれ byひかり
ひかりママに、今日の健康をチェックされたよ

ひかりは本当に面倒見のいいママ。

だけどめろんときたら・・・
大丈夫だってば・・・byめろん
ちょっと困った顔して、そっと離れます。
まぁ、今年6歳になる大人の男なので、いつまでもママに甘えるわけにはいかないよね。
でも、ひかりったらちょっと寂しそうなお顔してるよ。
こっちまでキュ~ンとしちゃう


朝のお散歩を終えた後、めろん地方は雨がザーザー降りました。
でも、夕方のお散歩に頃には、すっかり上がってまたいいお天気

霊峰白山
霞んだ空気を雨が洗い流してくれたので、春には珍しく白山まで見えましたよ。

めろんと夕日
夕日もとってもキレイでした~。

ちょっと分かりにくいのでもう一枚。
夕日

一日を通してのお天気は微妙だったけど、お散歩の時間は晴れた上に、ひかりといちごにも会えて、ラッキーな一日でした~


応援、お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
21:32  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

めろんちゃんとひかりちゃんの関係。
やっぱり男の子って繊細というか・・・。
ひかちゃん・・・ほんとにちょっぴり寂しそうに見えるような。
でも、やっぱりちゃんと繋がっていると思います。
大人になっても、こんなに近くにいて
いつもいっしょに遊べるわんこの母子って
めずらしいですよね。
なかよし親子、姉弟です、間違いなく。
emihana |  2010.03.19(金) 23:45 | URL |  【編集】

こちらではちらほら桜が咲き始めましたv-252
いよいよ春本番ですねぇv-290
やっぱりいつまでたっても子供は子供なのですね
ひかりちゃんの『ママのお顔』可愛いですe-266
めろん君も実はまんざらでもないのかもv-352
小春巻き |  2010.03.20(土) 02:29 | URL |  【編集】

美しい景色をありがとうございます
こちらも天気がいいと雪をかぶった富士山とそれに連なる山々が美しく見られます
あの反対側ではめろん君達が楽しく遊んでいるんだろうな~
なんて妄想していたりしてます(笑)
ひこぼし |  2010.03.20(土) 08:49 | URL |  【編集】

見ました!

「うちのわんこ」見ましたよ~。めろたん大トリでしたね(^.^)b。我が子のデビューを見る思いでした(萌)。明日の再放送も見なくちゃ!

夕日をバックにしためろたんの顔はお目目がくりっとしてエエですね~。鼻上のアップで余計に目が強調されて見えます(喜)。
みき |  2010.03.20(土) 10:08 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254emihanaさんへ
めろんたちのように、大人になってもしょっちゅう会えるのは滅多にない嬉しい事だけど、誰しもが仲良しでいられるわけじゃないだろうし、めろんたちは宝くじのアタリに匹敵するくらいの確立かも・・・だから真似しようと思う人が、もしいたとしたら、よ~く考えてくださいましね。などとこの場を借りて言ってみました。emihanaさん、すいませんv-237
いつも自分たちの置かれた環境に感謝の気持ちを忘れてはならないと思っています。

v-254小春巻きさんへ
桜、咲き始めましたか~?
こちらは早咲きの桜がちらりほらりです。
これからが楽しみですv-353
ひかりとめろんはなぜかぎこちないけれど、いろんな所がそっくりで微笑ましくて思わず笑っちゃうんですよv-410

v-254ひこぼしさんへ
雪をかぶった富士山!!
うわ~、キレイでしょうねv-353
きっとその時、めろんたちはガウガウごっこをしてたと思います。
思い出してもらってうれしいですv-410

v-254みきさんへ
「うちのわんこ」を見守ってくださってありがとうございますv-353
コンパクトデジカメで夕日を撮るのって、逆光だから微妙なんですよね~、、、しかもピンボケv-356
半押しを駆使して撮ったので、目に留めてもらって嬉しい~v-344
あちゅこ |  2010.03.21(日) 21:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/679-9f8fe16f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
