03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

めろん目線

2010.03.18 (Thu)

今日は、めろん任せのお散歩です。
どこ行こうかな~

さて、どちらに行きますか?
こっちに行くよ

そして、まためろん目線の挙動不審ポーズでの写真にもチャレンジ

クンクン
気の向くまま、ニオイをかいだり歩いたり。

にこにこ
私の歩く方向に合わせて歩くのも、決してつまらない事はないだろうけれど、好きに歩くめろんの表情はどれもとっても嬉しそう

にやにや

るんるん
目が一段と輝いて見えるのは親ばかだからかな~


楽しかった♪
自由気ままなお散歩の締めくくりは、カメラ目線でハイ、ポーズ

これが今朝1番のつまんない顔って・・・どゆこと?
楽しんだ分、かーさんにもサービスしてくれたらいいような気がしますけど・・・
そうしないのがめろんなんだもんね~
ま、楽しかったからよしとしときましょう~。



応援、お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
12:18  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

スキップもしていたりして

男一匹めろん、我が道を歩くのは楽しい、ということですね。どの写真を見ても鼻歌を歌っていそうな顔ばかり(萌)。かーさんの挙動不審も大目に見られるわけです(上から目線?)。私には最後の顔はつまんない顔でなく、「もう終わり?もう少しだけ行かない、かーさん?」っていうお願い顔に見えました。よっぽど楽しかったんですね~。
みき |  2010.03.18(木) 19:15 | URL |  【編集】

めろんちゃんは幸せな子です。
こんなに自由気ままに歩かせてもらえることなんて
ふつうあんまりありませんよ~。
歩いている時のめろんちゃんの表情が
楽しい時間のすべてを物語っています♪
emihana |  2010.03.18(木) 21:47 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254みきさんへ
鼻歌は心に聞こえてきましたよ~v-411
足取りはスキップそのものv-344
かーさんの挙動不審は、幸いこのコースはほとんど人影もなく、めろんも少し慣れたようで安心してヘンなおばちゃんになってきましたv-414
そっか、最後のお顔は散歩が楽しかったからこそなんですね~。
また時間があったらゆっくりめろん目線の散歩をしてきますv-353

v-254emihanaさんへ
家の近くにいいお山があるからお散歩が充実できますね~。
反面、住宅街のお散歩は妙に緊張してしまう飼い主です・・・
多分、私もニコニコしながら、傍目には独り言をしゃべってるように見えつつ散歩してると思われますv-356
あちゅこ |  2010.03.19(金) 21:08 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.19(金) 22:12 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/678-46280c92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
