04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

のどか~

2010.03.15 (Mon)

うららかな春の日差しに誘われて、テクテクお山をめろんと歩いていたら

可愛いリスさん♪
可愛いリスさんが出てきましたよ~。

めろんは、一瞬ハンター魂が出てきたみたいでしたが、まるで重力なんか関係ないようにフワリとした身のこなしで木に登っていくリスに、しばし呆然~


でも、その後ひかりといちごに会って元気復活

今日は、のんびりのどかに散策しました。

のんびりゆったり
もちろんおやつタイムありですよ~。

ガウガウごっこも楽しいけれど、こうして一緒に歩くのも楽しいね




お知らせ

BSフジ『うちのわんこ』で、「見つめてフォトコンテスト」のめろんが紹介される24回の放送時間は下記の通りです。

<初回放送>
2010年3月20日9:30~9:45
<再放送>
2010年3月21日24:00~24:15/2010年3月21日28:10~28:25
2010年3月27日9:30~9:45/2010年3月28日24:00~24:15/2010年3月28日28:10~28:25

お時間のある方は見てくださいね~




応援、よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
20:59  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

コメント

こんばんは(*^ω^*)

恥ずかしいこと聞いちゃうんですけど・・・
BCフジって何チャンですか??
見たいって思ってるけど分からなくて・・・

実は小6なんですよ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

リスかわいいですね▽・ェ・▽ノ""わん
もちろんめろん君達の方が
かわいいです♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

↑ブログじゃ無いけどぜひ見に来てください(*^ω^*)
はむちゃん |  2010.03.15(月) 22:24 | URL |  【編集】

あちゅこさん!
↑小6のメロンちゃんファンがいましたよ~♪
思わず私がコーフンしてしまった^^;

リスは、絶対捕まえられないとわかってる場合
かなりこちらを小ばかにした態度をとります。
ミシガンに住んでた時
はながベランダから出られないのを知ってて
ほんの鼻先の枝で知らん顔してえさ食べたり・・・
かわいい顔して、けっこうやります!

BS、楽しみにしてま~す(^^)/
emihana |  2010.03.15(月) 23:41 | URL |  【編集】

お目覚めシーズン

景色がグンと春らしくなりましたね。リスくんも冬眠から覚めてきて、お山がまた賑やかになりそう。あ、クマさんもそろそろお目覚めかしら。冬眠直後って空腹なはずなのて、お散歩気をつけてくださいね。

あの番組は2週に1本だったんですね。今週末楽しみにしてま~す。(^.^)b
みき |  2010.03.15(月) 23:42 | URL |  【編集】

是非に!!

やっと「春」ですね!!
是非拝見させて頂きます。
3ワンズ、相変わらず癒してくれますネ~!
重い気持ちも晴れさせて頂きました。
HPの写真も良いですね!
しんちゃん |  2010.03.16(火) 00:37 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254はむちゃんさんへ
ちっとも恥ずかしくないですよ~。
だって・・・おばちゃんも上手に説明できないんですものv-356
えっとね、ウチのケーブルではBSフジは60チャンネルなんだけど、スカパーとかだったら違うのかな?
地上波じゃないので、通常のテレビとは別で契約が必要なチャンネルなんだと思います。
うさぎさん、可愛いですねv-344

v-254emihanaさんへ
小6さんにめろんに会いに来てもらってるなんて、私も嬉しいです。ドキドキv-398
リスって、可愛い顔して結構凶暴だったりもするんじゃなかったかしら・・・
しかもそんなに頭もいいんですね~。
BS、ちょっと写るだけだと思いますが見てくださいね~v-344

v-254みきさんへ
今、お山では新緑がほんの少し顔を出していたり、出そうと頑張っていたり、そんな感じでなんだかパワフルですよ~。
でも、今日はまたどんどん気温が下がって寒いくらい・・・三寒四温の時期ですね。
クマは、気をつけます!一応お散歩バッグに鈴をつけてますv-410
今週末、見てくださいねv-344

v-254しんちゃんさんへ
どうしたんですか~?
重い気持ち?
元気出してくださいねv-91
HPの写真も見てくださって嬉しいです。
ちゃんと管理しなくちゃ・・・と、ちと反省ですv-356
あちゅこ |  2010.03.16(火) 18:36 | URL |  【編集】

可愛いリスさんまでいるとは石川県はいいとこだ~
耳の先っぽがふっさりしてるし、おなかも純白♪
こちら神奈川にはゴリマッチョで人相悪く、樹木の皮を剥ぎちらかす不良タイワンリスしかいません><
ひこぼし |  2010.03.17(水) 22:55 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254ひこぼしさんへ
そもそも、ブログでアップしておきながらあの小動物は多分リスであろうけれど違う可能性は否めない・・・と思っていた私に力強いコメントをありがとうございますv-410
タイワンリス、、、ゴリマッチョ、、、う~ん見てみたいv-363外来種かな~。
あちゅこ |  2010.03.18(木) 11:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/675-cad696e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
