07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

日差しが嬉しい♪

2010.03.14 (Sun)

春らしい一日になりました。
ほぼ満開

黄砂と花粉が飛んでるようですが、やっぱり春の日差しは嬉しいですね

お日様気持ちいい~

めろんの毛皮が、お日様の光でキラキラしてるのを見るのが大好きです

どんな表情で歩いているのか見たみたくて、一緒に歩きつつカメラをめろんの顔の前で持ってカシャ
これがなかなか難しくて、カメラのフレームの中におさめるのすらマレでした

ようやくフレームに入っためろん。
かーさん、なにしてんの?

不思議そうな顔ですね~。

確かに・・・
客観的に見ると、私、不審な動きしてたかも


応援してもらえると嬉しいで~す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
21:21  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

道を歩いてるめろんちゃんの目線の高さで撮れてると言うことは・・・。
あちゅこさん、そうとう低く構えてらしたんですね~?
めろんちゃん、さすがに「?」ってお顔ですね。
(それがまた可愛いけど!)
ま、このさい、他の人からどう見えるかは
いいじゃないですか。
こんな新鮮なショットが撮れたことですし♪
emihana |  2010.03.14(日) 21:29 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254emihanaさんへ
実はめろんの目線の先に私の顔がありまして、カメラを持った腕をにゅ~っとめろんの顔の前に差し出して、妙な前傾姿勢を何度も繰り返してたという・・・
多分、周りに人影はなかったと思うけど、時々車が通っていったかもv-356
はい!めろんの新鮮ショットをアップできたので気にしない、気にしないで~すv-414
あちゅこ |  2010.03.15(月) 17:05 | URL |  【編集】

めろん君、毛色だけじゃなく毛ヅヤもいいのが太陽の光に当たるととてもよくわかりますねv-353
めろんくんの不思議がる顔が真剣で可愛い!お目目がまん丸になってるし、ちょっと心配そうな表情にも見えたりして^^
あちゅこさん、さぞかし不審な動きをしてたんですねi-278
ナナシー |  2010.03.15(月) 18:20 | URL |  【編集】

あちゅmix誕生?

不思議顔とも心配顔ともいえる感じですね~。めろたん的にはあり得ないくらいの前傾姿勢だったんですね(半分「フセ」っぽかったりして-笑)。でもワンコ目線の写真って何だか芸術っぽくありませんか?Hiromix的な感じで好きですよv-410
みき |  2010.03.15(月) 18:36 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254ナナシーさんへ
めろんは、多分柴犬としては毛が柔らかすぎるし倒れてるのであまりよろしくないとは思うのですが・・・
飼い主としては、撫で心地抱き心地が最高なんです~(親ばかんv-353
私の不審さときたら、多分この近辺では右に出るものがいないのでは?
めろんも呆れる挙動不審者でございます(笑)

v-254みきさんへ
はい、ありえない前傾姿勢です。
いわゆるストレッチ的な(笑)
Hiromixさん?
ごめんなさい、わかんない~(汗)
なんだかおしゃれっぽい響きで素敵。
あちゅmixの名に恥じないようにさらなる前傾姿勢で頑張りますっ!(知らないくせにその気になったりして~v-398
あちゅこ |  2010.03.15(月) 21:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/674-9d9c10c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
