05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あれれ~!?

2010.03.13 (Sat)

今日はBSフジ『うちのわんこ』で、めろんの「見つめてフォトコンテスト」受賞のお写真が紹介されるとメールでお知らせしてもらってたのだけど・・・

どうやら第23回放送の再放送のようでした

めろんを見ようと待っててくださったみなさま、ごめんなさい!
多分、来週なのではないかと思われますが、確認してみます。


わが家でも、放送時間に合わせてめろんと準備。

スタンバイ・オッケ~

はじまるよ
そろそろか?
な~んて、テレビの上におやつを置いて、やらせ写真を撮ってたのですが

あれ?
めろんが出ることなく番組は終了~。

こんな感じで放送されるはずです

24回放送のエンディングで、こんな感じで出ると思います(このパグちゃんたちの瞳も可愛いなぁ)ので、もしお時間があったら見てくださると嬉しいです。
正しい放送時間がわかったら、お知らせしたいと思います。

ほんとにごめんなさ~い



応援、よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
10:57  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

次回に期待♪

あちゅこちゃん、パパとひかいちとテレビにはりついて見てましたよ~(笑)
めろんは登場しなかったけれど、かわいく楽しい番組でした。
テレビの放送日時の告知はほんと難しいよね!
こちらの知りえないところで、急な変更とかいろいろあるみたいしね。
放送日時が分かったらまた教えてね♪
ぴろこ |  2010.03.13(土) 13:46 | URL |  【編集】

まずは明日

そうそう、再放送でしたね。実は私先週日曜の深夜0時からの回を見ていたので、見ながら「あれ、これもそれもこの間見たな~。ミルフィーユは普通に美味しそうって思ったっけ…。」って思ってました。もしかしたら0時の回が本放送なんでしょうかね?とりあえずは、また明日の夜にチェックチェックv-219しま~す。
みき |  2010.03.13(土) 14:51 | URL |  【編集】

はじめまして

柴ちゃんのブログを見ていたら、たどり着きました。
めろんちゃんかわいいですね。
うちは3週間前に5カ月の柴ちゃん(まゆ)を迎えました。が全くなつかない(T_T)。噛むは暴れるはで毎日大変です。
あちらこちらで柴ちゃんブログ見てますが、みんなおりこうさんですね。どうしたらこう育つのかとても不思議です。

また遊びにきますね。
まる |  2010.03.13(土) 15:03 | URL |  【編集】

うちはBSデジタル映らないので「うちのわんこ」見れないんです。めろんくんが登場したら是非レポして頂きたいです^^
「提供 内閣府」の画面を真剣に見入るめろんくんの後ろ姿がかわいいですe-266
おやつを見てたんですね。
ナナシー |  2010.03.13(土) 15:32 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254ぴろこちゃんへ
うぉ~ん、ごめんよぅv-356
この放送のせいで、ひかいちにお散歩出発を待たせてしまったのでは?
分かり次第またお知らせするのでよろぴくですv-393

v-254みきさんへ
ごめんなさ~い!
明日の夜は多分またミルフィーユの回の再放送だと思いますv-356
多分来週なんだと思うけれど、今メールで問い合わせているところです。
分かったらまたお知らせするのでしばしお待ちくださいませ~v-356

v-254まるさんへ
5ヶ月はやんちゃ盛りですからね~v-353
でも、きっと後で振り返ったら、楽しくて思わず笑顔になってしまう思い出になると思いますよ。
あの頃は毎日ダメ!とかこら~!とか言ってましたもの。
私なんて、腕が噛み痕だらけになってましたよ。
でも、愛があればなんでも乗り越えられるはず!
頑張ってくださいね。応援しますv-410

v-254ナナシーさんへ
はい!放送日がわかったらまたやらせ写真(笑)で頑張りますv-411
2枚目から下の写真は全部テレビの上のスピーカーの横にジャーキーが置いてあるの、写ってるんですよ~んv-414
あちゅこ |  2010.03.13(土) 19:06 | URL |  【編集】

楽しみはまだ少し先にとっておいて・・・
めろんちゃん、またヤラセ頑張ってちょうだいね~♪
昨日はありがとうございました!
めろんちゃんにも、広州のオバチャンから
Chu~☆って・・・あらら、逃げちゃった~^^;
emihana |  2010.03.14(日) 09:51 | URL |  【編集】

こんにちは。
遅くなりましたが、めろんくんフォトコンテスト
受賞おめでとうございます。
来週だったんですね。ラッキー!!
絶対見ますね。
めろんくん、テレビのまえにお座りしてますが
見るんですか?リキはまるで興味なしですよ。
riki-mama |  2010.03.14(日) 17:01 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254emihanaさんへ
はい!普段はナチュラルがウリのめろんですが、放送日はヤラセでばっちりテレビを見てもらいます(笑)
最近、めろんはチュ~っ!!を甘んじて受け入れるようになってきたんですよv-410
だからemihanaさんからのChu~☆も、しっかり受け取りました~v-344

v-254riki-mamaさんへ
ありがとうございますv-353
放送の日はまたお知らせしますので、ぜひ見てくださいねv-410
めろん・・・テレビの上のおやつ目的で上手にお座りできました~v-398
あちゅこ |  2010.03.15(月) 17:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/673-3feb0a82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
