06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

淡雪ガウガウごっこ

2010.03.11 (Thu)

朝のお山でひかりといちごに会いました


今シーズン最後、かと思われる淡雪の上で元気にガウガウごっこ開始~~~


がうがう!
ひかり(右手前)といちご(右奥)を相手に、お耳ペッタンでノリノリのめろん


逃げちゃうぞ~
追いかけてもらってうっきうきです


がぶりんちちょ~
珍しくひかりにがぶりんちょされるめろん。
嬉しくて、耳が倒れっぱなしですね~。


それにしても
ありゃ

ありゃりゃ~
よく転がってること


大好きなひかりといちごと、短い時間だったけどめいっぱい遊べてご機嫌なめろんでした
楽しい~♪



うきうきめろんに、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
21:02  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

コメント

お耳ペッタン♪

1枚目のめろんのお耳ペッタン超可愛いですv-10
おそらくしっぽもフリフリな事でしょう(笑)
2枚目もお耳ペッタンで超可愛いですv-380

私は柴犬のお耳ぺったんこが大好きなんです。
同時にしっぽを3往復/秒振られると萌え死んでしまいそうです(大げさ)

あらら3枚目までペッタン♪

それにしても。。。。めろん転がされすぎかも(笑)

ウチの実家に居た柴犬じゅんの父(人間)に対する「お帰り-」のお耳ペッタンを思い出しますv-347
半端じゃなかったです。しっぽは10振り/秒なくらい(笑)
写真に撮っておけばよかったと思います。
当時にデジカメあればなぁv-212

思ったのですけれど洋犬ってお耳ペッタンになるのでしょうか???
あまり見たこと無いような気がします。
洋犬ってもともと垂れているし(汗:ごめんね)

これからもお耳ペッタンのシーンよろしくお願いします。
めろんの狂喜乱舞する「お帰りー」のお耳ペッタンの動画が見てみたいです。
勝ってなわがまま言っちゃってすみません。気にしないでください。

明日は春の陽気のようですv-278
くに |  2010.03.11(木) 23:57 | URL |  【編集】

いつ見てもふふふと微笑んでしまうガウガウごっこですねぇe-454
めろん君の本当に楽しそうな様子に私までなんだかワクワクしちゃいますe-266
それにしてもめろん君のコロリンチョの見事なことe-460
一種の芸術ですなe-266

小春巻き |  2010.03.12(金) 01:16 | URL |  【編集】

雪の中のガウガウごっこも
またしばらくは見れなくなりますが
次は春の霞のお山で遊ぶ
ひかいちめろちゃんが楽しみです♪
めろんちゃん、こんなにお耳ぺったんにして
何百回遊んでも、毎回うれしくてたまらない
なんてピュアで可愛いらしいんでしょ。
emihana |  2010.03.12(金) 08:11 | URL |  【編集】

めろんくんはプロレスごっこ(特に寝技)が好きみたいですね^^
誰も転がってくれないなら自分が転がっちゃえ!ってか?
珍しいひかりちゃんからのガブリンチョにはめろんくんも嬉しい悲鳴を上げそうになったかもしれませんねe-350
ナナシー |  2010.03.12(金) 13:00 | URL |  【編集】

ワンコだけの世界

お耳ぺったんでエア受け身連発で、めろたんのうれしい気持ちが満載ですね~(^.^)b。3ワンが無心に遊んでいる姿はこちらまで嬉しくなりますねo(^-^)o。私も交ざりたい!って思いましたが、何だか人間は入ってはいけないワンコだけの世界な気がしました。着ぐるみ着たらイケルかしら?
みき |  2010.03.12(金) 13:26 | URL |  【編集】

コンテスト賞の事といい・・・

めろんくんがカッコイイからカワイイに印象が変わってきました♪

ひかいちはころりんちょしないけど、めろんくんはアクションを織り交ぜてくれますね!

ひかちゃんのガブリは驚きました(笑)
めろんくん優しいねv-398
ぴえろ |  2010.03.12(金) 15:49 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254くにさんへ
私も、めろんの親友ロビンとかを見てると、嬉しい時は耳に変化があるのかな~って思ったことありますv-410
めろんはお耳はペッタンコによくなりますが、しっぽはなんだかぎこちない振り方なんですよ。
最速で一往復半/秒くらいかな~。
あんまり上手じゃないのに必死にフリフリする姿にまた萌々になりますv-344
「おかえりー」のお耳ペッタンは、カメラを持って出かけなければなりませんね・・・なにしろ玄関に置いといても忘れるくらいのワタクシですので、、、気長~にお待ちくださいねv-353

v-254小春巻きさんへ
コロリンチョを芸術の域にまで高めた男、柴犬めろん。。。な~んて後世に伝説として語り継がれるないかな~v-398
ガウガウごっこは楽しくて可愛くて、体の疲れがす~っと抜けるクエン酸飲料のようです(笑)

v-254emihanaさんへ
毎回、本当に嬉しそうにするんですよねv-353
そんな純粋な所も飼い主を虜にする要因ですv-344
桜の下でのガウガウごっこももうすぐです。
季節をこんなに楽しめるのは、まぎれもなくわんこたちのおかげですv-353

v-254ナナシーさんへ
寝技、好きですね~。
これが相手がいちごじゃなくて、他の女子だったらセクハラかもv-8
ひかりとめろんが遊んでいると、飼い主の方が興奮して大騒ぎしてしまいますv-344
いちごとは息がピッタリ過ぎるくらいに合ってるのに、ひかりとはちょっとずれてるのがまた見てたら可笑しくて。
愛される要素に満ちたひかいちめろでしたv-353

v-254みきさんへ
私だって交ざりたいv-237
でも、へたに一緒に走ろうとすると
「おやつなの?」って反応されちゃって・・・(笑)
でも、可愛くてすぐおねだりに応えてしまうのですv-410

v-254ぴえろさんへ
カッコカワイイめろん、てことでどうでしょう(笑)
めろんは漫才で言うところの「ボケ」なんでしょうね。なんか表情といい動きといいファニーボーイですv-410
ひかりのガブリンチョは、私のほうが嬉しかったです♪
あちゅこ |  2010.03.12(金) 22:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/671-33df3c78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
