03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『かるるぅ~!』

2008.04.02 (Wed)

めちゃ楽しそうなめろん笑
ふえっくしょん!!

今日はひかりといちごに会えたので実際楽しい散歩だったのですが、写真は走りながらくしゃみをするめろんぷぷ
今日もめろんは、いちごを相手に声を上げてはしゃいでます。
かるるぅ~~!

よく聞いてみると、、、すごんでる割には『がるる~』じゃなくて『かるるぅ~』って言ってるよ。
イマイチ迫力に欠けるけど、ケンカじゃなくてガウガウごっこなんだからめろんらしいね笑う
うひっ♪

嬉しそうに走るめろんを見てると、本当にこっちまで嬉しくなるよにっこり
さかんにいちごを誘います。
いちご、遊ぼ!

そんないちめろを見守るひかりママ。
見守るひかりママ

とにかく、ひとりでに顔がにこにこしちゃうめろんでした~ハート
超楽しかったワン!

23:48  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

きゃぁん!一枚目のショットのめろたん!
なんて楽しそうで可愛くってイヒヒな笑顔でしょうv-10
かあしゃんがそばにいて安心、ひかいちちゃんとあえて嬉しい☆
それらがあいまってこのキラキラ笑顔が自然とでるのね~
メアリメロメロ~v-42
メアリ |  2008.04.03(木) 10:42 | URL |  【編集】

あちゅこさん、めろんくん
こんばんはe-235
めろんくんとひかいちちゃん
いつもとっても仲が良くて、その動作も可愛くて
見ているだけでほんとニコニコになっちゃいますe-415

お山での3頭の遊びっぷりは、またまた最高です!
そして、めろんくんの「僕はいつだって幸せだよ~」
のお顔も最高ですe-420
さくらmama |  2008.04.04(金) 00:13 | URL |  【編集】

声をあげてはしゃぐなんて!なんてかわいいのぉ~♪やっぱり3わんは特別ね。くっきいもお友達とはしゃぐけど、親子兄弟の絆は強いわぁ~!めろんくん鮮やかな黄緑のイメージだったけど、ブルーも毛色に映えてお似合い!ひかりママはいつも温かい目線だこと♪
くっきいママ |  2008.04.04(金) 12:10 | URL |  【編集】

励ましのコメント本当にありがとうございました。

めろんちゃん元気ですね~
走り回る姿とっても好きですよ。
いっぱい遊んでね。
nao! |  2008.04.04(金) 14:25 | URL |  【編集】

メアリさんへ

嬉しいとくしゃみをする表情さえイヒヒになるみたいv-353
こんなワンコのお顔を見られる私は幸せ者だな~、なんてしみじみ思っちゃいますv-398
私もメロメロ~v-42
あちゅこ |  2008.04.04(金) 20:17 | URL |  【編集】

さくらmamaさんへ

さくらmamaさん、ご無沙汰しちゃってすいませ~ん!!
でも、日記がブログになった事もおなかの調子の事も密か~に知ってます。
その後いかがですか?

本当に仲良し3匹で遊べて私もニッコニコで~すv-238
さくらmamaさんの目にも「幸せ~」って見えますか?
それって最高の誉め言葉v-237
すごく嬉しいですv-10
ありがとうございま~すv-411
あちゅこ |  2008.04.04(金) 20:21 | URL |  【編集】

くっきいママさんへ

今まで声を上げたことなかったのでちょっとビックリv-237
でもこれがまた迫力がないというか、まぁ決してすごんでるんじゃなくて楽しくて声を上げてるみたい。
けんか腰にガルル~って言うとひかりママは嫌がるかも。
でも嬉しそうに見ててくれるからほのぼのです。
めろんのこのブルーは桜柄なんで~す。
この季節限定リード&カラーなの~v-411
あちゅこ |  2008.04.04(金) 20:25 | URL |  【編集】

nao!さんへ

大変な時に書き込みありがとうございます。
お薬で落ち着いてるようで安心しました。
そしてさちちゃんも飼い主さんも信頼できる獣医さんに会えて本当によかったです。
さちちゃんも早く良くなって走る回る姿を見せてくださいね~e-343
あちゅこ |  2008.04.04(金) 20:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/67-92177cc2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
