06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

雪&雨

2010.03.10 (Wed)

雪の上ではしゃぐめろん。
雪たっのしぃ~♪

もう雪遊びは今シーズンないかと思ってたけど、降っちゃいましたね~

でも、さすがに断続的に雪ということはなく、今朝は降り積もった雪の上には冷たい雨がシトシト。

きっとすぐに消えてしまうでしょう。

しかし、春の淡雪にしてはドカッと積もりすぎてちょっと情緒に欠けますねぇ


ま、せっかくのなで楽しまない手はありません


か~さ~ん
雪の上で自由に遊んでいても

今、いくよ~

いつも、すぐに私の元に駆けて来てくれるめろん。

もぅ、本当に可愛いんだから~

この中に・・・
たとえ、めろんの目線の先のバッグの中のおやつが目的だとしても・・・


ニヤっ
かーさんは、めろんが大好きだよ


応援してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
09:33  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

今日もカワイイ…

おはようございますv-278。めろたんは本当に雪が好きなんですね。どの写真を見ても楽しい気持ちが伝わってきます。あ、オヤツな気持ちかもしれませんけれどv-411。先日ミドルネームを「オヤツ」に変えませんかって提案しましたが、「オヤツハンター」が正しいかもって思っちゃいました(笑)。

4枚目の写真のぴょこんと曲がった左手に萌え~v-344
みき |  2010.03.10(水) 10:45 | URL |  【編集】

最後の一枚。
めろんちゃんが言ってるじゃありませんか。
「ぼくもかーさんだいすき!」って。
emihana |  2010.03.10(水) 19:45 | URL |  【編集】

またどっかりと雪が降り積もったんですねi-4
このぶり返す寒さで私もすっかり風邪をひいて寝込んでしまいましたが、ニコニコ笑いながら雪の中を駆けるめろんくんを見てたら何だか元気が出てきました。めろんくんも、あちゅこさんも風邪をひかないように気をつけてくださいね^^
ナナシー |  2010.03.10(水) 20:20 | URL |  【編集】

今日もめろんすごく可愛いですねv-10
3枚目の躍動感あふれる写真と4枚目のつぶらな瞳にキュンときてしまいますi-185
色々な柴犬サイトを見て回っていますがめろんが一番可愛いですv-238
仔犬みたいなんですよねーv-344どことなく(~~;

今週土曜日の放送が待ち遠しいですv-218
くに |  2010.03.10(水) 21:33 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254みきさんへ
オヤツハンター・めろん・○△
もしくは
雪大好き・めろん・好きスキおやつ
な~んて、めろんはいくつもの名前を使い分ける男だったりしてv-398
みきさんの萌ポイント、マニアック~v-344

v-254emihanaさんへ
そうですか?
「そのおやつ大好き!」じゃなくて「かーさんだいすき」ですか?
嬉しいな~v-344
ひそかにおやつにすらジェラシーな飼い主ですので・・・v-414

v-254ナナシーさんへ
あらら~、風邪を引いてしまいましたか。
お大事にしてくださいね。
今の季節、多いですね。
お腹の風邪も流行ってるみたい。
わが家はおばあちゃんと長女が胃腸炎を伴う風邪に順番に苦しんだのですが、ばかは風邪を引かないっていう言葉の通り、私をはじめ他の家族はぴんぴんです(笑)

v-254くにさんへ
めろん、1番可愛い?
嬉しい事を言ってくださいますね~v-10
小柄だし、元気なのでよく散歩で仔犬に間違えられます。性格もちょっと仔犬っぽです。
土曜の放送が楽しみですv-353
あちゅこ |  2010.03.10(水) 22:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/669-34f44f47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
