03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

冬に逆戻り

2010.03.09 (Tue)

なんか寒いな~と思ってたら、いつのまにかボタボタと雪が降ってきました


雪が降ってます

しかもどんどん積もってます。

真っ白になったよ
後ろの白い木は紅梅だけど、白梅になっちゃった

春はどこ~?
ようやく梅や河津桜、そしてクリスマスローズが咲き始めて春~って思ってたのに、春はまだ遠いのか・・・

せめて家の中だけでも春気分になろう~
さくらロール
ってことで、こんなの買ってき来てみました

目の前に置かれたけれど・・・
まだ家族が揃わないので、一旦お片づけ

早くみんな帰って来ないかな~


ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
17:44  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

なになに~?なんなんですか?
この可愛らしいケーキは!
(私のお腹も急激に治ってきたようです)
お外は冬に逆戻りでも
お家の中はすっかり春爛漫ですね♪
めろんちゃんもちょっぴりおすまし顔?
と言うより、美味しそうなものを前に
ちょっと緊張しちゃったかな~?
emihana |  2010.03.09(火) 17:53 | URL |  【編集】

お家の中は春ですね

もうお山も春だなぁって思っていたら、また真冬の景色に戻ってしまいましたね。考えて見れば夕方には神奈川でさえみぞれ模様でしたものね。3月ってイメージ的には春なのになぁ・・・。でもさくらv-252ロールでお家の中は春爛漫(どうしてもこの漢字は「あつかん」って見えちゃうんですよね)ですね~。

そう言えば、めろたんの春はどうなりましたか?

みき |  2010.03.09(火) 20:30 | URL |  【編集】

こんばんは。
寒いですね。こちらも、今雪が降っています。
明日の朝は積もっているでしょうか?
積もっているとリキが喜んでくれるんですけど。
でも明日はリキの目の検診日なので、足元が
悪いと、ちょっと困るんですけどね・・・。

わあ~、可愛いケーキ!!
春らしくて美味しそう!!
めろんくんもケーキ?にくぎ付け?
riki-mama |  2010.03.09(火) 21:36 | URL |  【編集】

すごい積もりましたね!
あず家地方も今日は雪が降りました。
なんだか冬に逆戻りしたみたいですね!
この時期の寒さってこたえます。

かわいらしいケーキですね。おいしそ~!!
めろん君こんなに美味しそうなケーキを前にしていても、カメラ目線なんてすごいですね!
あずかぁたん |  2010.03.09(火) 23:34 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254emihanaさんへ
さくらのロールケーキでemihanaさんのお腹の具合がよくなりました?よかった~v-238
めろんはもちろんロールケーキも好きですが、実は目線の先には、めろんの大好きなホシイモが・・・目が真剣でした(笑)

v-254みきさんへ
『爛漫≒熱燗』
ほぼ同じです!間違いありません(笑)
なんか熱いのをきゅ~っといきたくなりましたv-410
めろんの春は細々と続いてます。
でも、それほど夢中になる相手でもないみたい。
ニオイチェックがちょっと激しい程度にとどまってますから。
姑としてはホッとしてますv-414

v-254riki-mamaさんへ
そちらの雪はどうですか?
こちらの雪はほとんど融けてます。
明日また降るのかな~。
リキくんの検診はいかがでしたか?
後でブログにお邪魔しますv-410

v-254あずかぁたんさんへ
この時期の寒さで風邪に負けちゃう人が多いですから気をつけてくださいねv-410
めろんは、実はケーキよりも大好きなホシイモを目の前にしているのでカメラ目線なのですv-410
だから目がキラキラ。
普通のおやつだと、これほど目を見開かないし、迷惑そうな顔すらしますから・・・
あちゅこ |  2010.03.10(水) 22:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/668-999eaaf4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
