10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

まただよ・・・

2010.03.04 (Thu)

先日テレビで、アルツハイマーの可能性を調べるテストみたいのをやっていました。

張り切って参加した私は、全問クリア

な~んだ、ヤバイと思ってたけど大丈夫じゃ~ん

と、思っていたのですが・・・

昨日に続いて、今日も散歩にカメラを持っていくのを忘れた

今日は忘れないようにと、玄関に置いといたのに

これをアルツハイマーと言わずになんと言う?

もぅ、自分のおばか~~~


せっかくリョータに会えたのに

ぶれぶれ
動きが早すぎてぶれぶれです

でも、リョータママさんが写真を撮ってくれていたはず。
きっといぬときどき、うさぎでアップしてくれるはず
リョータママさん、よろしくお願いしま~す

な~んて、プレッシャーかけてみたりして


その後、ななちゃんにも会えたので、一応撮ってみましたが・・・

ななちゃんと
ななちゃん、じっとしてるのにピンボケです。

ごめんね~。


次は絶対カメラ持参でお散歩しますっ
多分・・・



応援してもらえたら物忘れが治るかも!!なんてね~
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
19:53  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

かーさんはカメラを置いていく~ byめろたん

わははははっ、何が「また」なのかと思っていたらカメラですかv-411。2日連続はちょっとv-40になりますね~。でも、それは変な何かじゃなくてめろたんの念力じゃないかと思うんですよね。あちゅこさんカメラ一台分だけ撮影会が短かったのがうれしかったんじゃないでしょうか。リョータくんがモザイクみたいになってるのはv-388ですが、こんなお散歩もいいですよね、きっとv-221
みき |  2010.03.04(木) 21:21 | URL |  【編集】

まぁ、いいじゃないですか~。
たまには写真なしの日があったって
明日もあさっても、しあさっても
ず~っとず~っと毎日お散歩ありますから。
それに、めろんちゃんが困るわけではないですもんね。
さてさて三度目の正直!
でも・・・二度あることは・・・???
なんて~!
emihana |  2010.03.04(木) 21:29 | URL |  【編集】

頑張ってめろんとリョータの記事、書かせていただきましがいかがでしょうか?i-236

あちゅこさんのお写真、リョータが瞬間移動したみたいになってて、思わず笑っちゃいますi-179
リョータママ |  2010.03.04(木) 23:07 | URL |  【編集】

おはようございます。
よくありますよ、私も忘れないようにと
玄関に置いといて、置いたのも忘れる。
しょっちゅうで~す!!
そんなことは忘れましょう。きりがないから。
めろんくんの笑顔を見て癒されましょうね。
riki-mama |  2010.03.05(金) 09:11 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254みきさんへ
めろん、いつの間に念力を習得したんだろ・・・って、物忘れを反省しないとねぇv-356
うふふ~、リョータは別にアブナイ画像じゃないのにまるでヤバイかのようなボカシっぷりですね~(笑)
次回はちゃんとデジカメで撮るからね~v-344

v-254emihanaさんへ
えへへ~、三度目の正直でしたよ~んv-353
でも、今日はもう遅いので、明日アップしようと思いますv-410

v-254リョータママさんへ
バッチリでございますわんv-411
めろんをいっぱい載せてくれて嬉しかったですv-344
またよろしくです。
昨日の日記のアップが遅れててごめ~ん!

v-254riki-mamaさんへ
忘れっぽいから玄関に置くのに、それを忘れるとダメージ大きいです。
どうせ忘れるなら最初っからすっかり忘れてる方があきらめも付くって感じ。。。
でも、めろんに頬ずりしてポワ~ンとしますv-238
あちゅこ |  2010.03.06(土) 23:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/663-7aad3766

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
