04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

カメラがない!

2010.03.03 (Wed)

今朝もお山でひかりといちごに会えました

いつものように嬉しそうにはしゃぐめろん。

おまけに今日は、なんと

ひかりとめろんの、ふたりのがけっこが繰る広げられるではありませんか~~~っ

なかよしのひかりといちごとめろんだけど、いつもいちごのリードで盛り上がっています。

それが、いちご抜きでひかりとめろんが盛り上がるなんて・・・

不器用なふたりがとうとうふたりだけで遊び始めた・・・

かーさん、なんだか感動しちゃったわ

それなのに、そんな記念すべき今朝なのに、、、

カメラを持ってくるのを忘れるなんて~~~~~

うぇ~ん自分のおばか~

慌てて携帯を取り出したけど、カメラの起動ボタンから探す始末

で、撮れた写真ときたら

ボケボケ~

こんなのとか

カキカキ

こんなのばっかり

ちょっとましなので
ひかり、めろん、いちご
この程度・・・

携帯のカメラって難しいなぁ

でも、写真が撮れなかった分肉眼で見られたので、それはそれでよかったです


応援、お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

22:19  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

そうそう!
心の目に焼き付けましょう、あちゅこさん。
ひかめろちゃんのガウガウごっこ
私たちも心で想像して楽しみますよ~。
でも、案外ぴろこカメラでは
しっかり撮れていたりして~。

めろんちゃん・・・体柔らかいね~!
(カキカキの写真)
emihana |  2010.03.03(水) 23:34 | URL |  【編集】

写真はなくとも

あちゅこさんの目と心に映ったものを伝えてくださればいいんですよ~(^O^)。ちなみに私旅行好きで年に2回は国内外行ってるのですが、ここ5~6年カメラは持っていってないですね~。私の腕の問題もあって、感動した思いをうまく写真にできないんですよね。あ、でもそれじゃ私達読者がめろたん&ファミリー&フレンズを見られないですね。それは(><)。

カキカキめろたん、お顔が歌舞伎してますね。よっ、果実屋!
みき |  2010.03.04(木) 02:22 | URL |  【編集】

ひかめろガウガウ

すみません。
距離がありすぎて撮れていませんでした。ぼけぼけで~(汗)
ほんの数秒のことだったけれど、楽しそうにかけっこするひかめろ、うれしかったね。
少しずつこんな時が増えていくといいね!
めろん、よろぴくね~♪
ひかりももっとがんばりま~す。

ぴろこ |  2010.03.04(木) 12:26 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254emihanaさんへ
なんだか、カメラのないお散歩は手持ち無沙汰でした。
でも、カメラを気にせずガウガウごっこをみるのも楽しい、だけど記録にも残したい・・・ジレンマですね~v-393

v-254みきさんへ
はい!目と心に映ったものを・・・って文章力に問題がv-356
今後ももしかしたら忘れるかもしれませんが(今日も忘れたので弱気な私・・・)、なるべくちゃんと写真に撮ってブログで見てもらえるように頑張りますっv-91

v-254ぴろこさんへ
ぴろこ師匠ですら撮れなかったということは、ひかりとめろんのガウガウごっこの希少価値がうなぎのぼりですな~v-398
でも、少しずつでも遊ぶ時間が増えて、希少価値が急降下な方がいいねv-344
これからもよろぴく~v-410
あちゅこ |  2010.03.04(木) 20:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/661-0c112aff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
