06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

朝日

2010.02.25 (Thu)

今朝はいつもより早起きしたので、日の出の時間に合わせて散歩に出発しました

朝日

空が赤く染まってきたけれど、あいにく山の稜線上は雲に覆われていてすっきりとした朝日が見られず残念!

くらいなぁ
めろんと朝日をカメラにおさめてみたけれど、コンパクトデジカメは逆行に弱い

半押しで明るさの調整を試みたけれど、逆に明るすぎて不自然になっちゃって残念!

でも、このあと明るい日差しが降り注ぎ春のようなお天気になりました。

それに、久しぶりに、今は亡きゴールデンのマナちゃんのお父さんとお会いしてお話できて、いいお散歩でした

マナちゃん、お父さんは今もマナちゃんがいたときと同じようにいっぱいお山を歩いてますよ~。
お父さんは、今もマナちゃんの写真を飾って毎日見てるって。
マナちゃんも、お父さんを見守ってるよね


朝早く起こされためろんは、帰宅後ぐっすり。
ネムネム・・・

そして私は、バラたちの残りの冬の作業を(やっと)終えました。
通路がやばい・・・
あとは通路の草むしり・・・

また早起きできるかな~



応援、よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
23:20  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

広州はここの数日すさまじい湿気にみまわれ
ほんとに気持ち悪いので
ぽかぽか陽気の春の朝、気持ちのいいお山の様子がうらやましいです~^^;
マナちゃんのお父さんは、マナちゃんと歩いていらっしゃるんでしょうね。
ちゃんとマナちゃん、お父さんについていますよ、きっと。

めろんちゃん、今日はちょっとオネムかな?
人間家族は真央ちゃんの応援で忙しそうなので
ゆっくりお休み~♪
emihana |  2010.02.26(金) 08:11 | URL |  【編集】

私が実家で飼っていたワンコは天国に行ってからもしょっちゅう夢の中に遊びに来てくれます。マナちゃんもそうなんじゃないでしょうか。

このあいだ夢の中でナデナデした時は、毛の感触がリアル過ぎて、目が覚めてからも、手に感触が残ってました。
(でも、ブログの可愛いワンちゃんをいっぱい見てから寝るので、たまに実物より若く可愛くなって夢に登場してたりしますが^^)
ずっと忘れずにいると天国からも会いに来てくれるもんなんですねv-485v-525
ナナシー |  2010.02.26(金) 10:22 | URL |  【編集】

ワンコはやっぱり飼い主さんを気遣うものですね

おネム中のめろたんのお耳レーダーが作動してますね~。ボクはネンネだからいいけど、かーさん何してるのかな?やっぱりかーさんが気になって仕方ないんですね(笑)。

マナちゃんはきっとお父さんを見ていますよね。橋のこちらとあちらで並んで歩いているのでしょう。お父さん、ちゃんと毎日運動するのよって。
みき |  2010.02.26(金) 10:38 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254emihanaさんへ
広州の湿気はすごいみたいですね~。
emihanaさんのブログをみてビックリしました。(読み逃げでごめんなさいっ!)
マナちゃんとお父さんは相思相愛のすごくいい親子さんだったんですよ。しかもすごい美犬さん。
懐かしい思い出に浸りました。
真央ちゃん、悔しそうだったけど銀メダルを取るってすばらしいですよね。
できることは全てやって来たけど悔しい、、、そう涙ながらに語る姿は心を打つものがあります。ただ、プログラムの難度に頼りすぎて真央ちゃんらしさが影を潜めてしまった演目(っていうのかな?)だったような気がするところだけが残念です。

v-254ナナシーさんへ
去年亡くなった実家の祖母が、先日初めて夢に出てきてくれました。
嬉しかったけど、目覚めたら寂しくて不安な気持ちになってしまって・・・
なにかのメッセージなのかな~。
また会いに来てほしいですねぇ。
次はお互いにっこり笑顔で話したいです。

v-254みきさんへ
マナちゃんは、フレンドリーで穏やかで無邪気な女の子でした。
めろんと遊んでいても、つねにレーダーはお父さんをキャッチしてました。
そんなマナちゃんとお父さんの優しい雰囲気を見るのが大好きだったんですよ。
今もそばでレーダーを作動させてるかなv-410
あちゅこ |  2010.02.27(土) 10:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/654-a5ad5e13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
