06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ふんわり~ん♪

2010.02.22 (Mon)

予定通り、トリミングに行ってきました。

お山に向かう時とは全く別犬のように恐れおののくめろん・・・

決して虐待ではありません、念のため

[広告] VPS



頑張った甲斐があって、すっきりふんわり~ん
キレイになりました☆

いつもの事ながら、プロの技に感動です。

ちなみにシャンプー前のめろんのおちり。
シャンプー前
これでも、冬毛が伸びてオチリの辺りがずいぶん大きく見えてるのですが・・・

シャンプーしてもらうと
ふわ~
いっそう大きく見えて、これぞ桃尻ってやつかしら

いつもちっこいおちりしか見慣れてないので、嬉しくて散歩中はめろんのおちりばっかり見ちゃったわ
ふわふわ~

家に帰っても、つい見ちゃう
ふんわり~ん

肉球まわりもすっきりしました
黒豆

めろん、お疲れ様。
ゆっくり休んで、夜中に起きないようにしてね~


応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
21:19  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

こんばんは。
だいぶ春めいてきましたね。暖かくなるのは
嬉しいのですが私は花粉症・・・。辛い季節が
やってきます。あちゅこさんは花粉症は
大丈夫ですか?
めろんくん、ふわふわ、もふもふですね~!!
一層、めろんくんの笑顔が眩しいです!!
私はリキがシャンプーしてもらって帰って
くると匂いを嗅ぎまくっちゃいます。
ふわふわで、すご~くいい匂い!!笑
そろそろ恋の季節ですね。
riki-mama |  2010.02.22(月) 21:44 | URL |  【編集】

サロンってステキ

パーツマニアは最後の黒豆ショットに釘付けでございます。毛も爪もすっきり切り整えられた麗しの肉球・・・、さすがプロの技ですね。写真からポップコーンの香りまで漂ってくるようです(ちょっと変態?)v-398

動画のめろたんは「ヒドイよ~。かーさんを信頼して車に乗ったのにこんな仕打ちをするなんて~。裏切り者~。v-406v-404v-399」って聞こえました。この哀れっぽいワンコがピカピカ笑顔のプリンスに変わるんですから、サロンって偉大ですね~。あ、めろたん、怒らないで~v-436
みき |  2010.02.23(火) 00:00 | URL |  【編集】

ふわふわですね~♪
ほんとにプロってすごいわ~。。。
めろんちゃんも、終わった後は気持ちいいって思ってるのかしら?
その前の恐怖が大きすぎて
やっぱりシャンプーはキライなんでしょうけれど。
人間家族にとっては、たまらないモフモフ&いい香りですよね~!
特に、裏白部分の白い輝き・・・。
羽毛のようなシッポ。
ふんわりおチリ。
あ~、めろんちゃんにさわりた~い!
emihana |  2010.02.23(火) 08:41 | URL |  【編集】

シャンプー前とシャンプー後のオシリを比べたら明らかに後の方がゴージャスですね❤
ふんわり感の増した尻尾でほっぺを往復パシパシしてほしいな☆(*´Д`*)☆
肉球ピンポンダッシュもしたいなe-276e-390e-282
ナナシー |  2010.02.23(火) 13:36 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254riki-mamaさんへ
私も花粉症だったはずなんですけど、おととしくらいからほとんど症状が出なくなりました。
治ったのかな~?
めろんもシャンプーして、家族みんなのにおい嗅ぎや頬ずり攻撃に遭ってます。
大人になると、そこそこガマンして付き合ってくれます。
娘に「めろんを惑わす女子わんこが恨めしい・・・」って言ったら、ドン引きされましたv-356
「いやな姑になれそうやね~」ですって・・・v-393

v-254みきさんへ
私はおけつショットが大好きでしつこく写真をアップしたのですが、ここに黒豆ショットも載せたらパーツマニアさんは喜んでくれるかしら~?って思いましたよんv-343
狙い的中ですねv-353
トリマーさんには本当に申し訳ないのですが、トリミングが本当に嫌いで、置き去りにして去っていく私をなんともいえないくらい悲しい顔(微妙に笑顔にも見えますが・・・笑)してみるのですが、迎えにいった時に笑顔で出てくるのがすごく可愛いです。

v-254emihanaさんへ
裏白のモフモフ感は、思わず見とれるくらいです(アホ・・・)
めろんはどう思ってるんでしょう?
怖い思いをさせるのは忍びないけど、私がシャンプーして「かーさんはボクのいやなことをする~~~v-356」って思われるよりいいかな~、な~んて思ったりして。
トリマーさんに感謝ですv-353

v-254ナナシーさんへ
ナナシーさん、グッドアイデアv-363
尻尾でパシパシもいいし、肉球ピンポンダッシュ・・・是非やってみますv-411
あちゅこ |  2010.02.23(火) 23:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/651-9840e59f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
