04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夕方のお山

2010.02.18 (Thu)

さて、予告しました昨日の夕方のお山です。

寒風が吹き荒れるお山で、元気に駆け回るリョータ(ポメラニアン男子1歳)を発見
リョータで~す

リョータは、もうたっぷりお散歩した後でしたが、せっかくなので遊んでもらいましたよ~
かけっこだよ

相変わらずのスタミナで、あきることなくめろんを誘ってくれます。
遊ぼ!

最近、リョータは他のわんこのお耳が気になるそうで、めろんのお耳もチェック!
かぷかぷ
でも、もうひとりの仲良しわんこロビンと違って、三角の立ち耳のめろんの耳は、ちょっぴりカプカプしにくいようでした(笑)

仲良しさん♪
背中を寄せ合って、可愛いったらありゃしないわ


しばらくすると、ななちゃんがやって来ました。

気になるふたり
リョータもななちゃんも、めろんの仲良しわんこさんなんだけど、今リョータとななちゃんはお互いがとても気になる存在らしく・・・

めろん、浮いてます・・・
ふたりの間に入っても、全く相手にされないめろん。

ところが、そんなことにめげる事もなく、チャンスとばかりにおやつの独り占め作戦に出るめろん。
このすきにおやつください!
おねだり王子です

そんなポジティブシンキングなところも、かーさんは大好きよ(←親ばかん


こうして楽しい時間は、あっという間に過ぎ去り、少し薄暗くなってきたので帰路につくことにしました。

忙しい夕方の時間に、お付き合いくださったママさんたちに感謝です


ポチっの応援、お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


今朝の散歩では、ひかりといちごに会えました。
その様子はまた次回アップの予定です。
もったいぶってごめんなさい。。。
でも、これから仕事に行かなくちゃ~
12:07  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

ただいま~♪

あちゅこさん、めろんちゃんお久しぶりですv-290
久しぶりの日本は、寒くて寒くて、気持ちよかったけど・・・
風邪をひいてしまいました~。。。^^;
でも、楽しく過ごしてきましたよ。

めろんちゃんもリョータくんとも遊べて
おまけにおやつまで独り占め!
良かったね~♪
わんこも人もポジティブ・シンキングって
大切ですよね。
何より本人が楽ちん。
私もそういうめろんちゃん、大好きで~すv-344
明日もその調子でいこうね~!
emihana |  2010.02.18(木) 15:30 | URL |  【編集】

今日のめろたんは寄り目になってませんね(笑)

オヤツ命のめろたんも、競争相手がいないとさすがに必死感がうすれますね~。余裕のプリンス笑顔が輝いてますv-398

先日はいちごちゃんにお耳をカプられてましたが、今日はリョータくんですか。確かに三角立ち耳はカプり欲をかきたてますよね。私も実家柴のお耳をよくカプってました。
みき |  2010.02.18(木) 18:05 | URL |  【編集】

リョータくんとナナちゃん、何を思って見つめあってるんでしょうねぇ。
めろんたんはオヤツと見つめあうのが一番お好きなようでi-278
ポジティブシンキングのめろんたんも、あちゅこさんが「あら。いけない!オヤツ忘れちゃったわ」って言ったら「ガーンv-405」って一気にテンションi-195になって「ポジティブでなんかいられな~いi-240」ってキュンキュン言いだしちゃうかもしれませんね
^^
ナナシー |  2010.02.18(木) 21:53 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254emihanaさんへ
おかえりなさ~いv-353
風邪をひいちゃいましたか~。
でも、久しぶりの日本を楽しまれたようでよかったですv-344
実はウチの夫がemihanaさんと入れ替わりで爆竹で賑やかな中国から先日戻りました。
お土産に干しアワビがあるんですけど・・・
どうやって料理したらいいのか検討がつきません。
どうしたらいいですかねぇv-356
悩む飼い主をよそにめろんはポジティブに楽しんでますv-410

v-254みきさんへ
真剣さが如実に目に表れるめろんです(笑)
めろんのお耳は魅惑のお耳なんですかね~。
先日もですが昨日のいちごとのガウガウごっこでもお耳をかぷっとされてる写真がありました。
どんな塩梅か私、試してみますね~v-411

v-254ナナシーさんへ
おやつを忘れようものなら・・・
めろんのテンションただ下がりですv-356
めろんはおやつと私、実はどっちが好きなのかしら?
聞きたいけどちょっと怖い、、、かも~v-393
あちゅこ |  2010.02.19(金) 09:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/646-0f23c42b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
