03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ハッピー・バレンタイン♪

2010.02.14 (Sun)

めろん、きらきらな瞳でペロンペロンしていますね~。
ぺろん

なんでかというと、な~んと

ぴろこさんとひかりといちごから、バレンタイン・デーの愛情チキンジャーキーをいただいたので~す

いいにおい

めろんは、ひかりといちごとぴろこさんとパパさんの姿を見て、まさに狂喜乱舞
ワンマン・ドッグ(だったかな?)と言われる柴犬だけど、大好きな人がたくさんいるめろんを見てると、なんて恵まれてるんだろうな~って心から思います


まだ?
ジャーキーに釘付けになるめろんですが、せっかくなんだから大事に食べようよ

うっとり
お味の前に、香りも堪能~

さ、おまちかねのパックン
ぱくっ
あれ?なんかこわい顔
でも、これがめろんの嬉しい&美味しい顔なんですよね~

ぴろこさんたちの愛は、しっかりめろんに伝わりましたよ~ん
本当にありがとうございました


バレンタイン・デーのモテ男めろんにポチっの応援もお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
20:25  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

ぴろこさん&ひかいちちゃんからの愛情チキン・ジャーキーを目の前に、めろんくんワクワク期待に満ちたお顔をしてますね^^

私も旦那へのバレンタインプレゼントは肉をあげました。(正しくは夕食にステーキを焼いてあげました)
イイ女のバレンタインプレゼントはチョコじゃないのよ。肉なのよ。
「 おーほほほ^^」←(コレいっぺん言ってみたかったんですv-398)

前記事のめろんくん、お人様のおやつバックに顔ごと突っ込んじゃうなんて、アグレッシブにも程がある~(笑)!!!
リョータくんとうさぎちゃんのlovely❤cute❤なブログは、いつも拝見させていただいてま~す^^
ナナシー |  2010.02.15(月) 01:16 | URL |  【編集】

Happy Valentine's Day!

あら、前記事にコメを書いたばかりなのに、気が付いたら今日も記事がありました。やっぱりバレンタインデーなんですね~。王子のもとには贈り物が届いていたんですね。ひかいちぴろ(ア~ンドパパさんのまなざし)の愛情こもったチキンジャーキーは美味しかったんでしょうね~。ぱっくんちょの前からめろたんの顔が美味しい顔になってますv-10

外資系企業にずっと勤めると義理チョコをしなくて済むので、まがりなりにもうれしそうな顔っていうのにも縁遠くなってました。来年は(気が早過ぎ?)はちゃんとしてみようかしら。めろたんみたいにカワイく喜んでもらえるかなぁ~?
みき |  2010.02.15(月) 01:49 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254ナナシーさんへ
すっごいわくわくしたお顔で目がキラキラしてました。
嬉しかったですv-238
私は夫へのバレンタインプレゼントは・・・
出張でいないのでなしですのよ~。
「 おーほほほ^^」←(私も言ってみましたv-398
リョータブログ、可愛いでしょ~v-353
私は彼女の親ばかんなところが大好きですv-411

v-254みきさんへ
はい、楽しいことがいっぱいあったので頑張りましたv-353
みきさんは外資系にお勤めなのですね。
外国語もお得意ですか?
パート主婦には輝いて見えますわ~v-344
男性の方からの義理チョコもないのかな?
義理も必要なしといわれればそれまでだけど、楽しいイベントでもありますよね~。

あちゅこ |  2010.02.15(月) 21:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/641-be31309d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
