03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

暖房Love

2008.03.28 (Fri)

一瞬だけだったけどアラレがパラつくほど冷え込んだ今日。
暖房前の争奪戦が勃発bikkuri01
長女が座ってる場所だけが暖房前じゃないのにねぇ。。。
ここがいいんです・・・

なにがなんでも長女と暖房の前に入り込みたいめろん。
入れてください・・・

『めろんてば、別にここじゃなくてもいいのに~~~』などと言いながらも嬉しそうな表情の長女。
とにかくっついていたい長女と、暖房を独り占めしたいめろんのひと時でした。

で、誰もいなくなったら、、、特に暖房にくっつく事もなくのびのびくつろぐめろん。
のびのび~

優しい顔して意外と負けず嫌い?それとも独占欲が強い?
暖房Loveなめろんでした~ハート
22:53  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

久しぶりにめろんくんが見れたわ♪おやまでキラキラしてる♪なのにおうちではごろりんしてるね!(笑)隙間のめろんくんのお顔が真剣!あちゅこさんご心配ありがとうございました。こうしてめろん君が見れて当たり前だった事がすっごく嬉しいです。
くっきいママ |  2008.03.30(日) 00:40 | URL |  【編集】

くっきいママさんへ

私もこうして当たり前のようにくっきいママさんとブログでお話できる事がすっごく嬉しいです。
私も怪我しないように気をつけるので、くっきいママさんはしっかり完治に向けて頑張って下さいね。
これからもいっぱいお話したいけど、お体を大事にする事を今は最優先ですよ~~~v-411
あちゅこ |  2008.03.30(日) 21:32 | URL |  【編集】

めろんちゃん、意地でも入ります
ってかんじで可愛いですね。
せまくたって~~負けないぞって感じなのかな?

めろんちゃんも暖房好きなんですね。
さちもファンヒーターは、さちのものって思ってますね 笑
nao! |  2008.03.31(月) 11:59 | URL |  【編集】

ワンコの毛は思ったより断熱効果がるようで、暖房にくっついても熱くないみたい。
人間だとちょっと熱くてこんな割り込みはできないんですよ~。
だからいつも争奪戦はめろんの勝ちなのです・・・

ワンコも寒がりさんが多いですね。
暑いのも苦手なのにねぇ。。。
あちゅこ |  2008.04.01(火) 07:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/64-4aad1bbb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
