06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ロング・散歩

2010.02.13 (Sat)

ここのところ忙しくて、めろんのお散歩も短めで済ませていました。
でも今日はお休みなので、久しぶりにゆっくり時間を取ってお散歩へ出発~。

まずは、梅の花の様子を見に梅林公園へ。

蕾がふくらんでます
かなり蕾が膨らんできています。
奥のほうには咲いてる花もあるようでしたが、この時期は冬場に痛んだ枝の整理で作業の人が頑張っているので、邪魔にならないように近くに行くのはガマン、ガマン。
いつもキレイに管理されてる公園をお散歩できて感謝

その後、テクテクお山のてっぺんまで歩いて一休みしていると、ロビン(キャバリア男)がやって来ました。
久しぶり~
お散歩の途中で、めろんのニオイに気づいてたどって来てくれたそうです。
久しぶりなのに、めろんのニオイまで覚えていてくれて嬉しいわ
わんこ的にどんなニオイに分類されてるのかちょっと気になるところですが

仲良しのふたりは、さっそくガウガウごっこで遊びます。
[広告] VPS

怖い声を出してるめろんですが、決してロビンを襲っているのではありません。
盛り上がってるので~す


しばらくすると、ロンちゃん(ヨーキー男子)もやって来ました。
ロンちゃん、元気だった?
お決まりのわんこ的挨拶ですが、ふたりでいっぺんにクンクンするので、さすがのロンちゃんも引き気味・・・

洋服が似合うね~
それにしても、洋犬ちゃんたちは素敵にお洋服を着こなしています。

めろんもちょっとやってみる?
ボクははだかがいいです
やっぱり無理だよねぇ~
めろんは、はだかで勝負
っていうか、寒さにはめっぽう強い高性能毛皮をもってるもんね、、、ということにしておこう

こうして楽しい散歩は、あっという間に2時間経過。
楽しい時間て、どうして短く感じるのかな~


応援、お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
20:44  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

北陸仕様増殖中?

ロビンくんは暖かいセーターとロビママさんの教育のおかげで着々と北陸仕様のキャバリアになっていっているようですねv-221。ロンちゃんもそうかしら?めろたんの和服(ちゃんちゃんこ?)姿なんてのも見たい気がしますが、元々北陸仕様ですものね。「洋服なんかよりオヤツ増量でお願いv-425」って言っているんでしょうね~。

みき |  2010.02.13(土) 22:06 | URL |  【編集】

ガウガウ言って飛びかかるめろんたんを尻尾フリフリで軽やかにかわすロビンくん、コンビネーションばっちりですねv-286v-528
ロビンくんのこのお洋服、服を着てる感じがしないくらいに似合ってます!ロンちゃんのスカジャンもとってもイケてます☆
めろんたんにはどんな服が似合うかな?う~ん・・・ねじり鉢巻きなんかいいかもしれませんね。(って、服じゃないし^^v-356
ナナシー |  2010.02.14(日) 06:55 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254みきさんへ
ロビンは着々と北陸仕様になってるようですよ~v-411
寒さに負けずにずいぶんとたくさんお散歩を楽しんでるようです。
ロンちゃんは、お父さんと一緒に無理にないように上手に楽しんでますね~。
めろんにちゃんちゃんこは、私だって見てみたい!けど・・・おやつにしときますわんv-393

v-254ナナシーさんへ
ぶふっv-411ねじり鉢巻はいい発想ですね~。できるものならしてみたい。
そして法被を着せてみたい。
と、妄想はどんどん膨らみますが、いやな事をしてめろんに嫌われるのがこわいのでできませんv-356
ロビンとのコンビネーションいいでしょ~。
わんリンピックがあったら、ペアのフィギュアに出場できちゃうかもv-410
あちゅこ |  2010.02.14(日) 20:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/639-1f3cb697

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
