04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

三文の・・・

2010.02.07 (Sun)

さて、早起きしようと意気込んで(?)昨晩はベッドに入ったワタクシですが・・・


写真と本文は特に関係ないんだわん

なんと、朝目が覚めた時間は4時
な~んだ、やればできるじゃん、自分
と、思った瞬間にめろんが私の枕元にやって来ました。

時間も早い事だし、余裕で布団に招き入れます。

そしたらねぇ・・・

またまた質の高い眠りの世界へ、、、1時間半ばかり

結局、また飛び起きてバタバタバタ

予定より20分遅れでめろんの散歩に出ました。
そして、めろんの自主性に任せて歩いていたら、なんとショートカットコースに

おかげで、当初の予定通りに出かけることが出来ました~

考えてみたら、もしかしてめろんは私が目覚めた気配を感じていつも枕元に来てたのかも。
そして散歩に出ても、気ぜわしい私の様子を感じ取ってくれてるのかも。

こんな風に思えるって三文どころか、プライスレスだな~

って、、、やっぱり親ばかですかね~



応援してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
22:34  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

週末のお散歩で会えるかなと期待していたのですが、残念でした。私も、犬を飼うまでは、一緒に布団で寝るなんて考えられなかったけど、今は、至福の時間です。ベッカムは、私の布団にしか入ってこなかったので、家族にうらやましがられていましたが、ロビンは、誰のとこでもいいみたいです。寒い日は、ロビンの取り合いですよ。
ベッカムママ |  2010.02.07(日) 23:18 | URL |  【編集】

めろんたんとの至福の添い寝も満喫し、用事も予定通りに進める事が出来て良かったですねv-218
めろんたんとあちゅこさんはやっぱりここぞという時には身も心も寄り添えるんですね^^
ナナシー |  2010.02.07(日) 23:54 | URL |  【編集】

そうそう・・・。
「この子、私と気持ちが通じ合ってる!」
そう確信するわけですv-354
ま、その反対に「何でこんなときに限ってぇ~!」って場合もありますが・・・^^;
どちらにしても、可愛いんですよね~、結局♪
emihana |  2010.02.08(月) 08:12 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254ベッカムママさんへ
先週はみんなに会えそうな時間に散歩に出られなかったし、ほとんどお山にも行かなかったの・・・残念だったけどまた遊びたいです。
めろんは私の布団にしか入ってきませんねぇ。
なんでだろ?ソファでの添い寝はだれでもOKなんですけどね~。

v-254ナナシーさんへ
ナナシーさんの前回のコメントはまるで予言でしたv-353
ここぞという時はいい感じなのかな?
でも、めろんがもし本当に怖い思いとかした時はパニックになるタイプかもしれません。
そんなことがない穏やかな生活がいいですね~v-344

v-254emihanaさんへ
そうそうv-356
「何でこんなときに限ってぇ~!」ってありますよね。
それも心を読み取ってるからこそと思って可愛いんですよね~v-415
あちゅこ |  2010.02.08(月) 20:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/634-91eb868e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
