08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日も雪模様

2010.02.04 (Thu)

今日も引き続き雪模様です
今日も雪です♪


めろんは、今朝も雪の感触を楽しみつつお散歩。
フワフワだよ~

ぴょん!

うきうきしちゃうよ

こんな雪の時に、仲良しわんこと遊べたらいいんだけどね~。
なかなか思ったようにはいかないもんですわん。

話は変わりますが、、、
昨日の日記をアップするのが大変でした
途中、なんども画面が消えちゃうんですよね~。
これって、パソコンのせい?

本当はもっと書きたい事があったんだけど、なんだかやっとやっとアップした日記になっちゃった

時間帯かな~とも思ったけど、午前の今現在で2回消えました・・・
そろそろパソコンの替え時なんだろか?

今は無理だ~~~


日記のアップと、コメントのお返事にも時間がかかってますが、応援してもらえると元気が出るのでよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
10:15  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

めろんちゃん、毎日雪でうれしそうですね。
雪景色にイケメン胡麻柴さん・・・
絵になります!

FC2さん、時々そうなりませんか?
私は中国の回線スピードが遅いせいかな?と
思っていましたが・・・。
せっかく書き終えた!って思っても
あれれ~???ってなると、ガックリきますよね。
でも、あちゅこさんのご苦労おかげで
こうして、今日もまためろんちゃんの
可愛い可愛いお顔に会えました~。。。
ありがとうございました♪
emihana |  2010.02.04(木) 10:46 | URL |  【編集】

元気♪

雪に負けないですねぇ♪

昨日のお写真、いちごちゃん同様お鼻に雪がくっついてるのがかわいかったです!

パソコンの調子悪いんですかぁ・・・
機械音痴の私ではアドバイス出来ないなぁv-12

ぴえろ |  2010.02.04(木) 16:57 | URL |  【編集】

FC2、不具合が多いみたいですね?
時間帯のせいもあるかもしれないです。。
私も度々、コメントを入れては、コメント完了となっているのに、
自分のコメを確認すると、『アクセス集中中』とかではじき出され。。
後日確認すると、コメが消えていたりしていて、ありゃま!となっちゃいますよ。。
PCのせいではないと思いますよん!^^

めろんたんは毎日雪で羨ましいワン♪
お友達とガウガウごっこが出来なかったのは残念だったけれど。。
明日は会えるとよいね!
haru_yukiママ |  2010.02.04(木) 17:17 | URL |  【編集】

新しい首輪、シブ可愛くて、めろん君にとても似合ってますね^^

昨日は手こずりながらのUPだったんですか。そうとは知らず、「新着だぁ~♪」っていそいそと見てましたわe-257v-356
いつもサクサクいけるようになるといいですね
ナナシー |  2010.02.04(木) 19:19 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254emihanaさんへ
あんなに暖房が好きなのに、雪の上では寒さなんて全く気にならないなんて不思議ですv-410
emihanaさんもそんな事ありますか?
せっかくお引越しして来たのに・・・
なんとか改善される事を願います。
私の苦労だなんて・・・
毎日、めろんに会いに来てくれる人がいるv-363って思うと、出来る限りアップしたいって思います。
すごい励みにさせていただいてます。
こちらこそありがとうございますv-344
でも、時々うっかり寝てしまいます・・・すいませんっv-393

v-254ぴえろさんへ
いちごも雪がお鼻に付いてましたねv-411
なにかニオイがするのか、雪の感触を楽しんでるのか、雪にまみれたわんこの可愛い事といったらたまりません!(親ばか~んv-344
私も機械音痴で・・・
でもめげませんっv-411

v-254haru_yukiママさんへ
haru_yukiママさんもそんな事がありますか?
それはお疲れ様です。。。
PCのせいではないと行ってもらって心強いですv-353
毎日雪で楽しいんですけど、今週は休みがないのでみんなとすれ違いの日々になりそうです。
でも、ほんのちょっとでも会えると嬉しいんですけどね~v-410

v-254ナナシーさんへ
首輪をほめていただいて嬉しいですv-352
めろんにとってはどれも同じなんでしょうが、飼い主としては似合うのを考えるのも楽しくてv-344
サクサク、いい響きだな~。
そういえば、XPにしたばかりの頃は『サクサクだ~』って感動してたんですけどねぇ。
次に買い換えたらもっと感動するのかな~。
って、買い替えの予定は今のところないですけどねv-414
あちゅこ |  2010.02.04(木) 22:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/631-9d5c12ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
