08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

雪~!!

2010.02.03 (Wed)

朝起きてカーテンを開けてビックリ
一面の銀世界です。
雪だ~

最近の天気予報はよく当たるけど、こんなに積もるとは思ってなかったな~。

ふわふわ雪だ~
朝から雪すかしで、昨日の接骨院での治療が無駄になったような気がしないでもありませんが、めろんが嬉しそうなのでよしとしよう

梅の木の前で
近くの梅林公園に行ってみたけれど、雪をすっぽりかぶっていて花がどうなっているか分かりませんでした。
でも、真っ白な雪をまとった木々は美しかったです


さて、午後にお待ちかねのモノがポストに届きました。
POMS CAFE*のリード&カラーです。
新しいリード&カラー

紺地に小花柄でです。
花柄です♪
めろんにとってもよく似合ってると思います

早速夕方のお散歩で使ってみました。
また積もりそう
使い心地はとってもGood

POMS CAFE*さん、ありがとうございました


応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
23:45  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

私も今日の雪、朝起きてこんなに(^_^;)とおもいました。
肩の具合はどうですか?お大事にね♪
めろんのリード&カラーかわいい☆★
すごく似合ってる!!
早くこの目でみたいわ~
リョータママ |  2010.02.04(木) 00:02 | URL |  【編集】

おはようございます。
わあ~、たくさん降りましたね。めろんくんもお散歩の足取りも軽やかに楽しそう・・・。
可愛いリードも雪に映えて素敵ですね。
物言わぬ目で見つめられることあります。
散歩だったりご飯だったり、飼い主失格!!
私もたくさんありますよ。そのたびに「ごめんね」って誤っています。
riki-mama |  2010.02.04(木) 09:23 | URL |  【編集】

おお~、すごい雪ですね!
めろんちゃん、まだ雪には飽きませんか?
はなは、ミシガンの時、冬の終わりごろに
雪が降ると、空を見上げてため息をついてました。
ステキなカラーとリードですね~♪
可愛いけど、ちょい渋くて
めろんちゃんにぴったり。
はなは、子犬の頃から
プロ使用の茶か黒の物しか遣っていないので、うらやましいです!
他のものに変えようとすると、断固拒否!で
座り込んでしまいます^^;
赤いリードとか着けさせたいのに・・・。
emihana |  2010.02.04(木) 10:41 | URL |  【編集】

今日の記事にコメントしたのにはじかれました~(泣)。皆さんのコメントを見ると時々トラブるのは私だけじゃないんですね~。PCのOSが悪名高い○istaなのでそのせいかと思っていたのですが。なのでさかのぼってこちらにコメを…。

新しいリード&カラー素敵ですねv-218。大人の男性によく似合うネクタイみたい。5歳ですから、やっぱり渋い大人の男を目指すんですね。そう言いながらパーツマニアの私は、リードと一緒にアップになっているめろたんのカワイイお手手に萌え萌えですv-398。あ、大人の男にカワイイはダメでしたね、反省。
みき |  2010.02.04(木) 19:32 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254リョータママさんへ
雪!ビックリしたね~。
でも、すぐに消えてくれる雪だから生活に支障がなくてわんこが喜ぶいい雪ですねv-344
新しいリード、実物を早く見てもらいたいなv-353
この雪がある間に遊べると嬉しいですv-410

v-254riki-mamaさんへ
riki-mamaさんもそんな事あるんですか?
ちょっと安心しました。
でも、物言わぬ瞳で見つめられるとすごく悪い事をしたような気がして・・・
ちゃんとした飼い主目指そう!って思ってますv-363

v-254emihanaさんへ
ミシガンの冬は、きっと北陸の冬とは比べ物にならないでしょう。
今年は雪が多いとはいえ、氷点下になることはあまりないくらいですから、もしはなちゃんがここにいたら、ずっと雪を楽しむんじゃないかな~と思います。
めろんは、一時期ハーネスにしようと思ったことがあるのですが、断固拒否!
首輪はかろうじて受け入れてくれてホッです。
はなちゃんは、赤とか明るいオレンジや黄色も似合いそう~。
でもこだわりのわんこなのですねv-410

v-254みきさんへ
はじかれちゃいましたか~v-356
ごめんなさ~いv-237
ウチのPCなんていまだにXPなんですけど・・・だからかと思ったんですが、どうも違うようですね。
ちょっと大変だけど、買い替えにはちょっときついのでホッとしました。
渋い大人の男の割には花柄です(笑)
めろんは水色が似合わないな~と、最近気づいて、でも男の子だし・・・で、紺色にしてみました。
花柄はあくまでも私の好みですが、めろんのキャラにも合ってる!と自己満足してますv-344
あちゅこ |  2010.02.04(木) 21:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/630-582ff4be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
