05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

寒風ガウガウごっこ

2010.02.02 (Tue)

昨日の日記です

朝のお山で、ひかりといちごに会えました
めろん、いちご、ひかり

昨日はそれほど気温は低くなかったようですが、細かい雨が降り、お山のてっぺんは風がビュ~ビュ~吹きまくりで寒いのなんの
多分、体感温度は気温より3度は低いと思われます。

飼い主たちは寒さで縮こまってましたが、さすがにわんこは元気いっぱい

お!
ガウガウごっこのスイッチが入ったようです。


それ!
喜んで駆け出そうとするめろん。


あれ?
あれ?
めろん、なんだかノリを間違えてるみたいよ

一瞬、みんなと違う方向に駆け出しためろんでしたが、すぐに気づいてひかりといちごと合流しました

合流~♪

そして、どんどんヒートアップ
たっのしぃ~♪

わんこたちは、これくらい寒い方がガウガウごっこコンディションがいいのかもしれません

うれし、たのし、ひかいちめろ♪
大好きなひかりといちごと一緒で、ご機嫌なめろんでした~



応援よろしくお願いしますで~す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


22:11  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

はじめまして

「ひかいち日記」共々、いつも拝見しています。

私はめろんちゃんが一番好きですv-238
DEEP IMPACT |  2010.02.02(火) 22:41 | URL |  【編集】

やったー♪久々のひかいちめろ3ショットだぁ!!!

ワンショット目はオヤツタイムなのかな?のめろんたん、正八角形のお顔と片眉がカワイイ❤
小雨にお目目をしばたかせながらも真っ直ぐに見上げてくる3ワンのいたいけな眼差しに、あちゅこさんもノックアウト寸前だったのでは?^^

ノリを間違えためろんたん、嬉しさに任せてあさっての方向に駆け出したのか、ひかいちちゃんが後を追って来ると思って駆け出したのかよく分からないけど、久々のガウガウごっこがとても嬉しい事だけは見て取れますね^^

めろんたん、今日は夢の中でひかいちちゃんとのガウガウごっこの続きを楽しめるといいですね♪^^
ナナシー |  2010.02.02(火) 22:51 | URL |  【編集】

男の子ですから

久しぶりのガウガウごっこでめろたん満面の笑顔ピカピカですね~(^.^)b。ややノリ違ったところもあるけど(*^_^*)、気にしない気にしない!そう言えば楽しくなっちゃうとハメを外しちゃうのは、男の子に多いですね。人間もワンコも変わりませんね~(^m^)。
みき |  2010.02.03(水) 00:53 | URL |  【編集】

これぞ柴!って感じのガウガウっぷり。
毎回おんなじようで、実はビミョ~に違ってますよね。
ひかいちめろウォッチャーなら、その辺見逃しませんよ!
でも、ひかいちめろがそろえば、楽しさ100倍はいつものこと。
今日も私もいっしょに走り回った気分です~!
emihana |  2010.02.03(水) 11:56 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254DEEP IMPACTさんへ
ガウガウごっこの時などは「ひかいち日記」と合わせてみてもらえると楽しんでもらえるのではv-353
と、親の七光りにあやかるめろん日記ですv-410
めろんに愛の告白、ありがとですv-344

v-254ナナシーさんへ
はい、久しぶりにひかいちめろでガウガウごっこできましたv-353
ノリを間違えても、つねにひかいちと楽しく遊ぶ気満々のめろんでした。
きっと、お昼寝でも、夜のネンネでも夢の中まで大盛り上がりだったと思います。
めろんの顔は、ホントに正八角形ですね(笑)

v-254みきさんへ
楽しくなると、状況判断がコミカルになります(笑)
すごく楽しそうなわんこたちを見てるのは本当に幸せ。
でも寒かった~v-356

v-254emihanaさんへ
めろんは微妙にシッポが下がってますけどね(笑)
でも、怖がってる様子もなく元気いっぱいでしたv-238
emihanaさん、目の付け所が違いますね~v-353
さすがですv-410
あちゅこ |  2010.02.03(水) 23:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/628-446b8bd5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
