10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

1月のグラビア日記

2010.01.31 (Sun)

うっかりしてたら今日で1月もおしまい。
明日から2月なんですね~

というわけで、、、今月のグラビア日記でございます。


極楽~
めろんの気持ち良さそうな顔に萌~~~


がぶりんちょ~
決定的瞬間の噛み付くめろんと驚くロビン。
ご近所のアマチュアカメラマンAさんが『面白い』とほめてくれたお写真です。
どこかの写真の投稿に挑戦してみたら、と勧められましたが・・・

元の写真はこんなに小さいの
小さ~い
それで、投稿は断念したのだけど、またなにか面白いのが撮れたらやってみようかな~と思わせてくれた1枚です。


らんらら~ん

雪が大好き♪
今年は思いの外雪が多くて、大変ではありますがお散歩は楽しんでます


最後にめろんのピカピカ笑顔
おねだりビーム発射!


寒い季節もあとひと月くらいかな~。
めろんと寒さも楽しもう~~~と思ってます


応援してくださ~い
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



23:35  |  グラビア日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

キラキラな笑顔から
ダイナミックな一瞬まで~。。。
今月も岩合あちゅこ先生の腕が冴えますね!!
う~ん、どれもこれもめろんちゃん可愛いすぎますが・・・
今月ならでは!と言うことで4枚目の
「雪の中駆け寄るめろんちゃん」が
今月のemihana'sベストです♪
来月もまた今から楽しみ~(^^)
emihana |  2010.02.01(月) 10:14 | URL |  【編集】

うんうん、どのお写真も可愛すぎるわ~♪
ロビン君との写真が、あんなに小さかったなんて
思えないほど綺麗でビックリ!
絶対、チャンスがあったら応募した方がいいですよ~
あちゅこさんが、ちょこっと失敗しても
めろん君がきっとカバーしてくれるから!
よしりん |  2010.02.01(月) 11:06 | URL |  【編集】

ズギューン!

ううっ、やられた~。おねだりビームv-27に撃ち抜かれました・・・。でも、本当のビームはあちゅこさんに向かっているから、こ、これはただの流れ弾v-388

みき的ベストショットは(emihanaさん、乗っからせていただきましたm(__)m)1枚目の「極楽めろたん」です。信頼して全て預けきる幸せとそんなワンコのいる幸せが画面いっぱいに伝わってきますv-398。また来月も楽しみにしてますっv-221
みき |  2010.02.01(月) 11:10 | URL |  【編集】

ナナシー的ベストショットは4枚目の「らんらら~ん」に決定!耳に引っ掛かってるリードがお茶目でポイント高いですv-218
ナナシー |  2010.02.01(月) 17:32 | URL |  【編集】

こんばんは。
どの写真も可愛くて選べませんね~。
どれか1枚と言われたら、やっぱり雪のなかを
走り回ってるめろんくんかな?
躍動感あふれるところ、そしてなんといっても
めろんくんの笑顔は1番・・・!!
riki-mama |  2010.02.02(火) 21:31 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254emihanaさんへ
コンデジしか持ってないし、使いこなせない岩合あちゅことは私のことですv-353
(岩合先生すいませんっ!)
ベストを選んでもらえるなんて嬉しいわん。
今月もまた性懲りもなくグラビア日記をアップしちゃうかも知れませんのよろぴくですv-278

v-254よしりんさんへ
カメラを購入した時は、機能が充実してるカメラだったつもりなんですけど、最近のデジカメってすごい進歩してるとか・・・
めろんにフォローしてもらいながら頑張りま~すv-410

v-254みきさんへ
ズキュ~ンとめろんの放ったキラキラビームはみきさんのハートにとどきましたか?
おやつさえチラつかせれば、流れ弾ではありませんよ~(笑)
みきさんは1枚目ですか?長女が喜ぶわんv-344
今月もガンバリますよ~v-353

v-254ナナシーさんへ
耳にかかるリードは狙いじゃなくて偶然ですv-398
今月も雪のなかのめろんが撮れそうですv-353
またポイント獲得めざして頑張りますv-344

v-254riki-mamaさんへ
躍動感と笑顔は、いつも狙ってるポイントですv-353
これがまた難しくて。
狙いで笑ってくれるといいんですが、楽しくないと笑わないので・・・
そこがまた楽しい散歩をしよう~って意気込ませてくれる所でもありますv-411
あちゅこ |  2010.02.03(水) 22:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/627-4ed80a64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
