07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ゴールデントリオ・ひかいちめろ♪

2008.03.25 (Tue)

ガウガウ~

久しぶりにひかいちめろのガウガウごっこで~す♪
めろん、すご~く嬉しそうピンクのきらきら
仲良しいちごとめろん

足取りも軽やかに白山方面をバックに疾走するいちめろ。
走るよ~ん

と、いってもここからではどれが白山なのか、見えてるのかすら実は分かってないワタシ・・・
ま、ワンコたちが可愛ければ山の名前はあんまり気にならないし、ワンコの背景に存在してくれればOK~にっこり

ひかりとめろん、ニコニコしながら歩いてます。
寄り添うひかりとめろん

本当に仲良しなひかりといちごとめろん。

ガウガウごっこの後は、みんなで散策。
新しくできた東屋で記念撮影。
ハイ、ポーズ♪

3匹、似ているようでそれぞれ個性のあるお顔。
かわいいひかいちめろ(*≧m≦*)

右のひかりは、全てのパーツが絶妙なバランスの美犬さん。
左のいちごは、大きなおめめに引き込まれます。
そして真ん中のめろんは、マズルが短くて子犬みたいな童顔。
3匹の共通してるのは、キラキラした目と美しい裏白かな~。

今日もニコニコ笑顔にやられます絵文字名を入力してください
にこにこいちめろ

可愛いお写真をいっぱい撮らせてくれためろんは、、、ギャラを要求の”オテ”ニクキュウ
おて!?

ひかいちめろは、可愛いという理由でおやつをゲット音符
もちろん、お利口さんでもありますしね~キラキラ

なんだかワタシ、今日も親バカ絶好調~エエェッ!?!?

21:08  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

可愛いですね。
柴わんこみんなで遊ぼう♪
良いなぁ~~
みんな仲良しに遊ぶんですね。

これだけ、モデル頑張ったんだから
ギャラは催促されてもねぇ~v-398
nao! |  2008.03.27(木) 14:07 | URL |  【編集】

nao!さんへ

そうそう、仲良しさんにはギャラははずんであげないとねぇ~v-411
でもね、回数はかなりあげるけど、1回1回はすご~く小さいかけらみたいのをあげてます。
じゃないと食の細いめろんは主食を食べなくなる可能性があるので・・・
可愛くて元気には健康じゃないとね~v-344
あちゅこ |  2008.03.28(金) 07:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/62-bc0668fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
