06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

通じ合う心?

2010.01.22 (Fri)

春みたいに暖かい日があったかと思ったら、またまた寒い冬に逆戻りで寒い~雪の結晶05*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

めろんと散歩しつつも、ここの所慌しくてなかなか自由な時間が取れないので

やりかけのバラの剪定とツルバラの誘引どうしよう・・・

そんな事ばかり考えていました汗とか

寒いね~

半分上の空ではありますが、撮影とおやつタイムを盛り込みつつ・・・

集中できてな~い

でも、めろんには気持ちが入ってないってバレバレなんですね。。。

あれ?

めろんも上の空、っていうかおやつにしか気持ちがいかなくなってこんな写真ばっかりになってしまいましたため息

ある意味、心が通じ合ってるめろんと私。

ごめんよ、めろん。
いつもいっぱい癒してくれるのにね。
次のお休みには、ゆっくりいっぱいお散歩しようねくり抜きハート1

いろいろ思案したおかげかどうか分かりませんが、お天気が回復したので、今日は強引に仕事を早めに切り上げ、剪定と誘引をとりあえず終えましたわん絵文字名を入力してください

ただ、、、庭がバラの棘棘枝に埋め尽くされてますけど汗とか

しばらくは、めろんは庭に立ち入り禁止になりそうですうしし



応援してもらえると嬉しいですっめろんくん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
20:47  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

めろたん、いじらしいですね~

あはは~、あちゅこさんとめろたんは一心同体ですね~。でもめろたん的には「今はボクだけに集中して~!」っていうお願いだったりして。かあしゃんが忙しいのがわかっているだけにふたりきりのお散歩の時くらいは・・って思っていたんじゃないでしょうか。あぁ、健気だなぁ、めろたん。あちゅこさん、めろたんのまっすぐな目とモフモフ胡麻毛の癒しに集中するとイイコトあるかも!ですよ(笑)。
みき |  2010.01.22(金) 21:29 | URL |  【編集】

植物といえばアサガオくらいしかまともに育てた事がない私にとって、バラを育てるだなんてもう、優雅な貴族の趣味みたいに思えますv-254

無理に笑ったり元気にしたりしなくても普通に自然にそばにいて落ち着ける関係って素敵ですよv-237
美しく花を咲かせたバラの花をブログで拝見させて頂くのを楽しみにしています。(もちろんめろん君が一緒に写ってる写真がベストです^^)











ナナシー |  2010.01.22(金) 22:15 | URL |  【編集】

ほんとにね~。
バラはね~。敷居が高いのですねv-356
覚書を拝見させていただいて
やっぱりこれは私にはムリだわ・・・と^^;
というわけで・・・あちゅこさんの素敵なバラを楽しみにさせていただきますv-290

めろんちゃん、尻尾のみの写真でも
じゅうぶん可愛いんだけど
やっぱり、にっこり笑顔のアップが見たい~!!
emihana |  2010.01.23(土) 08:40 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254みきさんへ
わんこは本当に健気ですよね。
お散歩に行きたいと思っても、じっと見つめる事はあってもそれ以外の行動で催促する事はなく、いざ行こう!ってなると全身で嬉しいって表現してくれる。
やっぱりお散歩はめろんと一緒に楽しむべきですね~v-353

v-254ナナシーさんへ
優雅な貴族の趣味の薔薇は、自分では育てないんですよね~。
先日、素敵な薔薇のアーチが玄関のアプローチを飾っているお宅の奥さんとお話したら、彼女は庭師に任せてるからお世話の事はわからないわ、って優雅に微笑んでました。。。
めろんと一緒にいると、実は特別な遊びなんて全然してあげたりしない飼い主なんですけど、肩の力が抜けて落ち着きます。
今年は薔薇のお世話も頑張ってめろんと一緒に写真もガンガンとりますよ~v-410

v-254emihanaさんへ
私も最初は薔薇の敷居は高すぎる・・・と思ってました。
去年は2本ほど枯らしてしまいましたし・・・
でも、やってみるとこれがまた楽しいんですよ~。
めろんのパーツ写真も時々アップしますが、にっこり笑顔v-353ご期待くださいませv-411
あちゅこ |  2010.01.24(日) 00:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/617-63702996

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
