03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

でぃ~ぷなちゅう

2010.01.17 (Sun)

先日は、お散歩中に出会った雪だるまにビビリまくっていためろんでしたが・・・

今朝はなんと絵文字名を入力してください
ぶっちゅ~
なんて熱烈なちゅう~~~びっくり
しかもこの前よりもビックな雪だるまさん。
さらに、、、大きなたらこクチビル


どういう心境の変化!?

ではなくて~音符

ひかりといちご のんびり日記の真似をして、ジャーキーを雪だるまの口に仕込んだのでしたうしし

うまうま♪


めろん、でぃ~ぷなちゅうのお味は?
ちゅうはじゃーきーのあじ

美味しかったそうですわんくり抜きハート1


応援、よろしくお願いしますめろんくん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございますキラキラ
22:09  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

ひかいちちゃんの日記を見ていた私には
一枚目でネタばれではありましたが
でも・・・めろんちゃんのチュがすご~く可愛いから
ぜんぜん問題なしです♪
雪だるまさんにかけた両前アンヨが
またキュートです(^^)
emihana |  2010.01.17(日) 22:14 | URL |  【編集】

おー。魔法のスティック/☆゚ ゜*。
ジャーキーパワー恐るべし!!
2枚目の写真は「おかわりー☆」って言ってるのかな?
今日の雪だるまさんは何だか慈悲深いお地蔵さんみたいなお顔だから、それも良かったのかもですね。

前記事の動画やっと見れました。
さすがにあの積雪じゃ、めろん君も「こりゃかないませんわ( ゚д゚)」って思ったのかもしれませんね。


ななし |  2010.01.17(日) 22:52 | URL |  【編集】

苦手克服!

正体不明の怖さもジャーキーの魅力には勝てなかったんですね。2枚目の写真なんて「とったど~o(^∇^o)(o^∇^)o」ってキャプション入れたくなりました。こうやって苦手を克服していくのは、人間の子供と一緒ですね。めろたん、また一歩大人になったね(^.^)b(これ以上?)。
みき |  2010.01.17(日) 23:57 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254emihanaさんへ
うふふv-398バレバレですよねv-353
先日は小さな雪だるまがあんなに怖かったのに、今日はジャーキーの台くらいに思ってるのかもしれません(笑)

v-254ななしさんへ
ジャーキーは魔法のスティックみたいですねv-354
2枚目の写真は、ジャーキーをお口に入れて満足そうにカミカミしてるとこです。
3枚目が「おかわりー☆」かも(笑)
この雪だるまさんは、例えていうならダウンタウンの浜ちゃんみたいな顔でなかなかいい感じでしたよ~v-411
動画、、、なかなかお見せできずにスイマセンでしたv-356
無事アップできてよかったですv-344

v-254みきさんへ
実は、この雪だるまのまん前に行くまで、ライバルの柴犬くんが前方を歩いていて、彼にばっかり注目してたので雪だるまの存在に気づいてなかったようです・・・(汗)
私はジャーキーを雪だるまに仕込むのに必死でそのお写真が撮れなかったんですよね~v-356
ま、それはそれで雪だるまは怖いものではない!と学んだと信じたいですね~v-344
あちゅこ |  2010.01.19(火) 21:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/611-1592b48d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
