05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ドキドキ散歩

2010.01.13 (Wed)

お散歩の途中で、今季初の雪だるまに遭遇絵文字名を入力してください

なに?
めろん・・・ビビッてます汗とか

こわいかも・・・
毎年、雪の季節には何度かご対面するのに、そのたびにビビるってどうなのよ???

ひゃ~っ!

にげろ~っ
 
なかなか先に進まないと思ったら、急に走り去ろうとするめろんだっしゅ


通り過ぎてからも
おいかけてこない?
恐る恐る振り返って雪だるまを確認しています。

ここにたどり着く前にも
『熊出没注意』
の看板が、強風にあおられて音を立てながら激しく揺れるのに驚いて飛び上がっためろんびっくり

めろんはホントにこわがり屋さんだねぇ無言、汗

でも、そんなところもたまらなく可愛いよくり抜きハート1
(今日も親ばかに揺ぎ無しっ絵文字名を入力してください


応援してくれると嬉しいですめろんくん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとですキラキラ
22:01  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

コメント

めろんちゃん、雪だるまなんて怖いよね~!
ある日突然出現するんだものね。
しかも大きくて、顔もあるし・・・。
はなはね、黒ビニールが風であおられてるのが苦手。
聞いたこともない、野太い声で吠えてびっくり!
やっぱり、得体の知れないものって怖いんでしょう。
いいのよ~。めろんちゃん、かぁしゃんがちゃんと守ってくれるから。
大丈夫よ~♪
emihana |  2010.01.13(水) 22:33 | URL |  【編集】

(*´▽`*)プッ 写真からも十分わかるビビリリアクション!

いやー。でもこの雪だるまさん、ちょっと宇宙人っぽくて奇妙な生物に見えなくもないかも^^;
アーティスティックな方が作ったんでしょうなぁ

葉っぱのお目目と手に見立てた木の枝を取り除いて、大きな鏡モチみたいな物体にしてしまっても、めろん君は怖がったのかな?なんてちょっと興味を感じました。


ナナシー |  2010.01.13(水) 23:09 | URL |  【編集】

ビビリか否か・・・?

あはは~、本当にビビってますね~。そんなところはたまらなくカワイイですね~(*^_^*)。

え、な~に、めろたん?日本男子ワンコのプライドにかけて違うんですって?しっぽはちゃんと巻いているでしょうって?んふふ~、じゃあそういう事にしておきましょうか(^O^)。
みき |  2010.01.14(木) 07:07 | URL |  【編集】

ビビりのめろん君カワイぃなぁ~v-343
この雪だるまさまはひかいちちゃん達が「チュッ」していたお方かな?
大雪ですか?運転、お散歩、気をつけてねv-355
こじまま |  2010.01.14(木) 12:13 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254emihanaさん
v-254ナナシーさん
v-254みきさん
v-254こじままさん
コメント、ありがとうございます。
私はいつでもどこでもめろんを守る気満々なのに・・・
めろんたら、ホントに怖がり屋さんでねぇ。(シッポはまいてましたねv-410
意外とかーさんは強いと思うんだけどなぁ。
(意外じゃなくて普通にか弱くないしね~。)
この雪だるまさんは、ひかりといちごがチュッv-238ってしてたラッキー雪だるまでしたね。
彼女たちのブログを見て笑ってしまいました。
めろんはチュッどころか近づきもしないんだもの。
でもチーズ埋めてみればよかったな~。
次回の宿題にしますv-353
あちゅこ |  2010.01.14(木) 15:45 | URL |  【編集】

こんにちは。

3枚目の雪だるまから離れたところを警戒しながら歩いている写真がとっても良かったです。

めろんて臆病だったんですね。
やんちゃっぽいイメージがありましたが。。。。

今過去のめろんの日記を読ませていただいています。
昔から可愛かったんですね。←あたりまえ(笑)
現在2006年の4月ですが今週中に全部読みたいと思っています。

めろんは幸せですね。家族の皆さんに愛されている感がてんこもりで伝わってきます。
もちろんうちの家族もまけないくらい愛犬"じゅん"には愛情てんこ盛りでしたよん。
シャンプーは3回くらいしかしてあげられなかったけど(笑)

時代が変われば犬を飼う常識も随分と変わってきてるみたいで
楽しく過去日記を読ませていただきます。
くに |  2010.01.14(木) 22:23 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254くにさんへ
過去の日記も読んでくださってるんですね。
嬉しいですv-353
私も子どもの頃からずっと猫を飼ってきていたので、時代と共に動物の飼い方もどんどん変わってきたな~って思います。
昔はペットフードなんてほとんど使いませんでしたし、シャンプーは・・・ここだけの話、、、人間用を使ってました!猫は自分で体を舐めてきれいにするのに、今だったら考えられませんよね。
親ばか日記ですが、これからもよろしくです。
あちゅこ |  2010.01.15(金) 06:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/609-d57eb929

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
