07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

つれないめろん!?

2010.01.11 (Mon)

いつもかけっこすると、だいたいめろんが先頭でロビンはその後をついてくるというパターンが多いめろビンコンビ。

ロビン早い!?

だけど今日は、ロビンが先頭です。

というのは、実は訳がありまして・・・

ねぇ
無邪気なロビンは、いつものようにめろんに『遊ぼう♪』って誘います。
遊ぼうよぅ
でも、どうやら今日のめろんはあんまり乗り気じゃないみたい。

ちょっとだけね
ほんのちょっとガウガウごっこっぽい事もしますが

がぶっ!!
せっかく誘ってくれるロビンに、急にガブっ!て怒り出したりしてびっくり
で、一枚目の写真のようにロビンを追い立てたりして・・・

ごめんよ、ロビン。
めろんたら、つれないねぇ汗とか


そのくせ
おやつは絶対譲れません!
ロビンのママさんがくれるおやつは、自分にくれる分はもちろん他の子の分もあわよくばもらっちゃおう~絵文字名を入力してくださいって感じのめろん。
大人気ない・・・

でも、ロビンがそんなめろんに懲りることなく遊ぼうとしてくれるから嬉しいわくり抜きハート1


それにしても、めろんたら、ワガママだねぇ汗とか
めろんがわんこでよかったよ。
もし人間だったら・・・けっこう問題かもガーン
っていうか、なにものにもとらわれないのがわんこなのかもね~。
(飼い主、、、能天気すぎ?)


ワガママで能天気だけど、、、応援してくれると嬉しいですめろんくん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
21:13  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

ふふふ。
めろんちゃん、よく言えば自然体。♪
ロビンちゃんがめげないのならOKですよ。
色んな日があって、いいんです。
毎日おんなじテンションより
きっと刺激的なんじゃないかな?
ロビンちゃん、案外大物かも~。。。
emihana |  2010.01.11(月) 23:43 | URL |  【編集】

疲れてたのかな?

たまにはしょうがないよね?
でも、次の日になれば大丈夫!!
ロビン君だってわかってくれるさ!
今週は西から寒波到来とのこと、寒さ対策万全にしなくては・・・

HPのメロン君すごく可愛いです。
しんちゃん |  2010.01.11(月) 23:45 | URL |  【編集】

めろんたん、どうしたの^^
数日前のお散歩でいちごちゃんがロビンちゃんに興味を示してたこと、焼いてる?

いやいや。めろん君はそんなちっぽけな男じゃないですよね。おやつを誰よりも強欲にGETしようとするのも、天然記念物たる男柴の心意気をアピールしてるだけで、、、、、、、

ね!  ^^

ナナシー |  2010.01.12(火) 00:34 | URL |  【編集】

お、王子・・・

今日はお仕事だけの気分だったんでしょうか?仕事に生きる男(何か違う?)は素敵ですが、後輩には優しくしてあげないといけませんね~。王子、今度はね(^.^)b。でも、それでもロビンくんが遊ぼうって来てくれるんだから、王子の魅力はタダ者じゃないんですね~(^.^)b。
みき |  2010.01.12(火) 10:25 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254emihanaさんへ
悪く言えばワガママだけど、よく言えば自然体ですよねv-410
ロビンは、賢いので大物になりそうかもv-353
発想とか受け止め方が前向きでいいですよね~v-344

v-254しんちゃんさんへ
いつもすごく仲良しなのは理想的だけど、そんな日もありますよね。
今日は比較的暖かかったけれど、明日はかなり寒くなりそう・・・
風邪引かないように気をつけないといけませんね。
HPの方も見てもらって嬉しいです。
TOPはぴろこさんが撮ってくれた写真ですv-353

v-254ナナシーさんへ
そうそう!天然記念物たる男柴の心意気がなにより大切v-237、、、かどうかは謎ですが、おやつLOVEだけは毎日変わらず盛り上がってます(笑)

v-254みきさんへ
この日は仕事に生きてましたねぇv-353
でも、仕事もプライベートも大切にしなくちゃ男の価値が下がっちゃうv-356
めろんの魅力についてロビンに聞いてみたいですv-415
あちゅこ |  2010.01.12(火) 22:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/607-5d4e264f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
