04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

癒される~

2010.01.10 (Sun)

ただ寝てるだけ。
ねんね

またある時は、ぬくぬく暖房にあたってるだけ。
足が滑る・・・

めろんは、特に何かしようとしてるんじゃなくて、いつも通りそこに存在してくれてるだけ。
それなのに、なんだかとっても心が落ち着きます。

ありのままのめろんを見ると、ついつい顔をうずめてみたり、急に抱きしめたりナデナデしてしまう飼い主家族うしし

極上の癒しなんだよね~くり抜きハート1

いつも心の安らぎをありがとうキラキラ

感謝を込めて、長女がマッサージをしますわん。
極楽~♪
めろん、お疲れ様。
ちょっぴりしつこい飼い主たちだけど、これからも癒してね~笑う


<おまけ>

テクテク
今日もロビンは、すごく撥水性のいいおニューのレインコートを着て、北陸仕様のキャバリアになるべく頑張ってます絵文字名を入力してください





応援よろしくお願いしますめろんくん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます音符

22:22  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

コメント

こんな子がいたら、ついつい顔をうずめてみたり、抱きしめたりナデナデしてみたり・・・しちゃいますよねぇ。。

あんまりしつこくして「フン!」なんて鼻であしらわれる事も多々あったり・・・(^^ゞ

ロビンちゃん、今日も北陸仕様のキャバリアになるための訓練ですか(^。^)
一代で進化を遂げるのはなかなか大変でしょうから、ロビンちゃんが凍えだした時にはみなさん総出で温めてあげてくださいねv-48

ナナシー |  2010.01.10(日) 23:11 | URL |  【編集】

こちらも癒しのひと時になりました

そろそろ寝ようと今日最後のブログチェックをしていたら・・・v-10。めろたんの寝顔、めろたんの極楽顔v-344。あれもこれもやってから寝なきゃ~!とこの時刻にしてまだアドレナリンが出ていた神経がいきなり解きほぐされました。ほっこり眠れそうですv-75。遠隔操作ではるか神奈川まで癒しパワーを送れるなんて、めろたんスゴイな~。ありがとうv-352

ロビンくんには、「撥水性の高い」がキーワードですね。確かに濡れると体温奪われて大変ですから、これは北陸仕様キャバリアへの大きな一歩ですよ。がんばれロビンくん、巨匠と呼ばれるその日まで(「チュ~ボ~ですよ」風に。)
みき |  2010.01.10(日) 23:50 | URL |  【編集】

うわぁ~ めろん君に私もしっかりと癒されましたぁe-343
ふぅぅぅ 本当にそこにいてくれるだけでいいんですものねぇe-446
長女さんにマッサージしてもらっているめろん君の表情がなんともいえずいいなぁ
めろん君のお姉ちゃん大好きe-266の気持ちがあふれていますね。
小春巻き |  2010.01.11(月) 02:22 | URL |  【編集】

ここ広州でも、しっかり癒していただきましたよ~v-344
他にも世界中のどこかで
めろんちゃんの可愛さにに心がほっこりしてる人たちがいるはず・・・。
だから、めろんちゃんはグローバル・ヒーリング・ドッグなのですv-352
ロビンくん、北陸使用キャバリア目指して
防水対策もばっちりね!
二人そろって今日も元気に歩こうね~v-290
emihana |  2010.01.11(月) 08:54 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254ナナシーさんへ
ナナシーさん、分かってもらえますかv-353
「フン!」なんてあしらわれた瞬間、鼻水のシャワーを浴びる事も多々ありますが、やっぱりしつこくする事をやめられないんですよね~v-414
ロビンはプラス思考なわんこのようで、寒いより楽しいが先にきちゃうタイプみたい。
でも寒そうにしたらまず無理は禁物ですよね。
暖めてあげますわんv-344

v-254みきさんへ
神奈川までめろんの癒しパワーが届きましたか?
めろん、すごいっv-237
っていうか、ネットってすごいですねv-410
みきさん、ゆっくり眠れましたか?
ロビンの北陸仕様プロジェクト(?)は、やはり毛が濡れないようにするのが重要のようです。
巨匠と呼ばれる日は近い!かな~v-353

v-254小春巻きさんへ
めろんと小春ちゃんに癒されて、休日の今日はいかがでしたかv-411
長女はマッサージがとても上手なんですよ。
時々肩なんかもんでもらったら極楽です。
でも、私が下手なので、交代にマッサージしてあげても全然ダメらしくてたま~にほんのちょっとしかしてもらえませんv-393
めろんみたいにじっくりマッサージしてほしいなぁv-398

v-254emihanaさんへ
グローバル・ヒーリング・ドッグ!!
なんて素敵は言葉v-344
でもちょっと照れる・・・うふっv-398
今日は久しぶりに雨のない一日で、ロビンと元気にお散歩できました~v-343
あちゅこ |  2010.01.11(月) 18:21 | URL |  【編集】

はじめまして。
めろん(呼び捨てですみません)可愛いいですね。
あまりの可愛さについついコメントをしてしまいました。

長女さんにマッサージされている写真が特に可愛かったです。

鼻もしっとり濡れていて健康そうです。

めろんって目耳口のバランスが良くって美形ですよね。
かつ小柄?なせいなのでしょうか、子犬みたいな表情も見せてくれますし。

これまで30年くらい前に実家で飼っていた赤柴の”じゅん”が世界で一番可愛いと思っていましたが
めろんも男の子なのに”じゅん”に匹敵するくらい可愛いです(笑)

美人のお母さんのひかり似ですよね。

これからも可愛い写真をお待ちしています。
くに |  2010.01.11(月) 21:41 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254くにさんへ
世界で一番可愛いじゅんちゃんに匹敵するとは最高の誉め言葉ですねv-353
私もめろんが世界で一番可愛いと思います(笑)
そして猫界では子供の頃に飼っていた太郎が1番可愛くて、ミューが1番美猫ですv-344
めろんのお母さんのひかりは、ブリーダーさんに耳のバランスがとてもいいとほめられたそうです。
めろんはお母さんのいい所をもらって生まれてきました。
これからもめろんをバシバシ撮りますのでよろしくですv-410
あちゅこ |  2010.01.12(火) 21:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/606-760be4cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
