08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ガウガウごっこ初め♪

2010.01.04 (Mon)

雪がやんでお天気が回復したお山で、ひかりちいちごに会えましたよ~キラキラ

めろんは大喜びです音符
今年もいい年になりそう~
会いたかったんだもんねひかりちゃんいちごちゃんめろんくん

早速、今年初めてのガウガウごっこと行きましょう~~~絵文字名を入力してください
ひゃっほ~♪

雪にもめげず楽しむひかいちめろを、動画にも撮ってみましたよん。

ガウガウごっこ初め


子犬の頃のようにエンドレスでガウガウごっこをするような事はなくなりましたが、一緒に過ごす事ですごく満たされてるみたい。
ひかり、いちご、めろん
雪で足が取られたりするのに、足取りが軽くて『嬉しい絵文字名を入力してください』って言ってますくり抜きハート1

そして、ガウガウごっこの合間に、恒例のおやつタイム。
あごの角度とおやつへの情熱は比例します
今年も、おやつにかける情熱はめろんが1番かもしれませんうしし

この後、一緒に散策もして、とっても楽しいお散歩になりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ひかり、いちご、ぴろこさん、今年もいっぱい遊んでね~笑う


楽しい朝のお散歩に大満足のめろん。
この後の夕方のお散歩で、ロビン(キャバリア7ヶ月)とロビン(ポメラニアン1歳)ともガウガウごっこできました。
その様子は、また次回にアップしま~すキラキラ



応援、よろしくお願いしますめろんくん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
17:47  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

今年最初のガウガウごっこ。。。
見ていて微笑ましい気持ちになります♪
みんな元気いっぱい。
ホントに可愛いな~v-354
はなは、さっき病院から帰って
お散歩に行き、ご飯も済んで、注射が効いたのか
今やっと眠り始めました!
はなにも、こんな若い日があったな~と
ひかいちめろちゃんの、弾けるような若さが
眩しく感じられます。。。

こう言う一瞬はかけがえのない宝物ですv-353
emihana |  2010.01.04(月) 19:32 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254emihanaさんへ
はなちゃん、今頃ゆっくり眠ってるのかな?
昨日の日記にいただいたemihanaさんをはじめ、みなさんからのコメントを読んで、今だけじゃなくこの先の未来もきっとそのときが1番だと思うのだろうと教えていただきました。
どの一瞬も宝物なんですよね。
はなちゃん、お大事に。
一日も早い回復を祈ってます。
あちゅこ |  2010.01.04(月) 21:13 | URL |  【編集】

毎日って本当に宝物ですよね

新年も変わらず楽しそうな親子3ワンのガウガウごっこですね。でも、動画ではあちゅこさんぴろこさんの方が楽しげに聞こえていたりして・・・(^-^)。

さっき友人からメールがきまして、友人宅の猫ちゃんが2日に11年の生涯を終えて虹の橋を渡ったとのこと。少し前から具合が良くなかったのですが、ともかくそれを思うと何でもないことで飼っている子もハッピー飼い主もハッピーになれる瞬間って何にも代えがたいなって思います。ガウガウもオヤツ命!もぐいぐいずんずんも、命の今の輝きですものね。あちゅこさんと一緒に幸せに見守らせていただきたいと思います。
みき |  2010.01.04(月) 22:00 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254みきさんへ
お友達の猫ちゃん、寂しいですね・・・
でも、みきさんのお友達ですからきっと愛情いっぱいに暮らしてきたことでしょう。
ご冥福をお祈りします。

みきさん、いつも見守ってくれてありがとうございます。
今までも、これからも、一瞬一瞬の積み重ねですものね。大事にしたいと心から思います。
あちゅこ |  2010.01.05(火) 21:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/599-c94c6bc3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
