04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ゆっくり、のんびりなお正月

2010.01.02 (Sat)

年末に出来なかったので、掃除機のダストボックスを丸洗いしました。
そして、暖房前にて乾燥させることに。

ダストボックスとその部品たち

すると、、、めろんたら、いくら洗ってあるとはいえ、ダストボックスに密着してお昼寝。
気持ち良さそうだけど、やっぱりちょっと離しました。
ちょっと離したよ

そしたら、ムクッと起き上がって
でも添い寝
並んで寝直し。
なんだか、ダストボックスさんと仲良しのようです。

そうかと思えば
ウトウト
大興奮のおもちゃのボールを前に、顔をあげたままウトウト。

またある時は
Zzz・・・
窓の外を眺めながらのお昼寝。

お散歩では、元気いっぱいのめろんですが、家の中ではのんびりまったりのお正月を過ごしています。
たまにはこんなお正月があってもいいよね~音符

さて、そういうワタクシもこれからちょこっと、めろんと一緒にお昼寝しようかな~うしし


応援よろしくですめろんくん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


13:28  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

私も(-_-)zz、でも

あらら~、変わった方と仲良ししてるのね~、めろたん。でも何とも満ち足りたお顔ですね(*^_^*)。そんなの見せられたら、私もお昼寝したくなっちゃいました・・・。でも、大晦日と元日のたった2日で1kg太っちゃったから(どれだけ食べたんだ?)、これからウォーキングに行かないといけないんです(><)。めろたんのようなスリムな身体・・・は元々ないけど、これ以上ボンボンボンは困っちゃうし。ん~、めろたん、あちゅこさん、せめて私の分までお昼寝を!
みき |  2010.01.02(土) 14:40 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254みきさんへ
ウォーキングは無事終了しましたか?
大晦日と元旦でちょっと体重が増えたって、みきさんみたいにすぐに行動に移せればきっとすぐに元に戻りますよ~。
私は軽いお昼寝で目覚めてすっきり!
やっぱり長く寝ないのがお昼寝のコツですねv-353
さて、これから冷蔵庫の整理をするべく残り物で夕飯を作りま~すv-410
あちゅこ |  2010.01.02(土) 15:34 | URL |  【編集】

暖房前に来た者とは
何だって仲良くネンネしちゃうんですね~。
めろんちゃん、相変わらずピースフルv-344
あ~。。。でも、見れば見るほど
めろんちゃんはスキニーv-353
はなの寝姿とはぜんぜん違う~!
うらやましいです・・・(^^ゞ
emihana |  2010.01.02(土) 21:23 | URL |  【編集】

可愛いv-238めろんちゃん、ねんね、ねんね・・・v-238
chibineko |  2010.01.02(土) 22:19 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254emihanaさんへ
ピースフルというか、暖房前に来た者はたとえ何であろうと自分が暖房に近い方!!って決めてるのかもしれませんv-389
めろんは、クリスマスもお正月も関係なく、普段通りの生活で、食べ過ぎることもなく、ちょっと自制しつつ過ごしてます。
こんなに近くにダイエットのお手本があると言うのに、私ときたら・・・反省ですv-356

v-254chibinekoさんへ
ねんねするめろんを見てると、ついつい無理やりでも添い寝したい衝動に駆られます(笑)
あちゅこ |  2010.01.03(日) 13:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/596-e20c67b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
