08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

大晦日

2009.12.31 (Thu)

とうとうこの日がやって来てしまいましたね~~~びっくり

大掃除はどうなんだ!?と問われれば、顔が引きつるばかりですが、、、
一応正月飾りなどをして、これで終わりにしときましたわん。
あとは年を越してから出来る時にするしかないざんす・・・

そして、めろんのお散歩に出て思いました。
雪化粧
お山だって、今年の汚れは雪ですっぽり覆い隠してなんだか美しくしてるんだもの。
我が家も正月飾りでごまかせばいい絵文字名を入力してくださいってねうしし

そして今年も気持ちだけは前向きだけど、中身は全く成長のないままに過ぎていくのでした音符

ま、なんにせよ、今日もめろんの大好きな雪の散歩が出来てよかった雪の結晶05*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†
雪だ~♪


今年一年を振り返ると、やはり思い起こされるのはベッカムとの悲しいお別れ。
そしてロビンとの新しい出会い。
リョータとも出会えました。
いつものお山のわんこたちとも、会えば相変わらず仲良く遊べました。
いろいろありましたが、素敵な思い出をたくさん作る事ができました。

そして、ランキングに参加してたくさんの応援をいただきました。

全ての事に、人に、わんこに、心から感謝します。

今年も一年、本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ
また来年も、こんな感じでめろんの日記を綴っていきたいと思いますので、どうぞめろんに会いにきてくださいね~キラキラ


応援、よろしくお願いしますめろんくん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
18:40  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

今年もめろん王子のキャワイイお姿を見られて嬉しいです。
我が家周辺では、午後に一瞬雪が降りましたが、パラパラ~と降って終わりでした。この冬も雪中散歩は出来ないのかな~?
めろん君・あちゅこさん今年もありがとうございました。来年もお互いに元気にいきましょう!
ジョニ子ママ |  2009.12.31(木) 19:56 | URL |  【編集】

良いお年を!

大晦日ギリギリまで更新ありがとうございます!大掃除なんてノープロブレム。新年を迎える感謝の気持ちが肝心なのですよね(^.^)b。とはいえ、年末年始の金沢は大荒れとか。お散歩気をつけてくださいね。

今年一年めろたんの可愛さに癒されました。いろいろな出会いも別れもありましたが、ひとつひとつがより良い人生・犬生につながるものであってくれるといいなと思います。お仕事と主婦業を両立させているあちゅこさんの負担にならない範囲で、来年も楽しい記事を楽しみにしています!
みき |  2009.12.31(木) 19:56 | URL |  【編集】

アンダーコートスッキリのめろん君、今日は風が強かったし年納のお散歩はこれまでよりちょっと肌寒く感じたかもしれませんね^^

優しい家族が見守るお家で心身共に温まってポカポカ新年を迎えてね^^

ナナシー |  2009.12.31(木) 20:06 | URL |  【編集】

今年もあちゅこさんはめろんちゃんと
たくさんお散歩されましたね。
心晴れ晴れと足取り軽い日もあれば
悲しい気持ちで空を眺めた日もあったことでしょう。
でも、一人じゃないってことは
本当に素晴らしいですよね。
物言わぬ目で、じっと見上げてくる
暖かな存在が側にいてくれるから
今日もこうして歩いていられる。

今年もそんな暖かい気持ちのおすそわけを
本当にありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
2010年、あちゅこ家にたくさんの幸せがやってきますように。。。
emihana |  2009.12.31(木) 20:33 | URL |  【編集】

こんばんは。
今年もあと数時間となりましたね。
お掃除は見て見ないふりをして
簡単に済ませ、おせち料理も形だけ
詰めることができました。準備万端!
めろんくんに会えて楽しい時間を
過ごすことができましたし、ブログを
通してたくさんの方にも会え、辛い時も
元気を頂いてなんとか乗り越えることが
できました。ありがとうございました。
来年も可愛いめろんくんに会いに来ます。
あちゅこさん、めろんくん
良いお年をお迎えくださいね。
riki-mama |  2009.12.31(木) 21:03 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254ジョニ子ママさんへ
雪は困りものだけど、ジョニーちゃんに雪のお散歩を楽しませてあげたいですねv-238
こちらこそ、今年も一年楽しいコメントをありがとうございました。
来年も元気が1番!
頑張りましょ~~~v-353

v-254ナナシーさんへ
確かに今日は風が強いし冷たいし、めろんはひょっとしたら寒かったかもしれません。
でも、大好きなフワフワ雪だったのでぴょんぴょんしてました。
新年はアンダーコートでふんわりなめろんになってもらいたいです。

v-254emihanaさんへ
なんだかじんわり涙が出そうになりました。
いつも暖かいコメントをありがとうございます。
いつもめろんを見守ってくださって本当にありがとうございます。
日々、いろんな事に喜んだり悩んだり前を向いたり後ろ向きになったり・・・
でも、また来年も自分なりに進んでいこう~!ってコメントを読みながら思えました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

v-254riki-mamaさんへ
お正月準備、お疲れ様です。
私もリキくんに会えて、励まされたり勇気をもらいました。
ありがとうございました。
キリくんがいつも頑張ってる姿と、その後のヘソ天姿が大好きです。
来年もどうぞ仲良くしてくださいね。
riki-mamaさんも、ご家族のみなさんも良いお年をお迎えくださいませ。

あちゅこ |  2009.12.31(木) 21:29 | URL |  【編集】

今年は、あちゅこさん、めろん達と出会えて本当に良い一年でした。
どうもありがとうございました。
来年もより一層素晴らしい年となるように願っております。
ひこぼし |  2009.12.31(木) 21:56 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254ひこぼしさんへ
私もひこぼしさんと出会えてうれしかったです。
ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
あちゅこ |  2009.12.31(木) 22:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/593-b328fad0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
