06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

12月のグラビア

2009.12.29 (Tue)

今月も、管理人の独断と偏見による、めろんのグラビア日記をお送りしま~す音符

ni912291.jpg

ni912292.jpg

ni912293.jpg

ni912294.jpg

ni912295.jpg

ni912296.jpg

12月は、秋から冬に一気に季節が進んだ感じ。
でも、底冷えするほど寒い日はまだありません。
冬はまだまだこれから・・・なのにめろんの毛皮は夏仕様びっくり

薄着ではありますが、雪を見ると嬉しくて、ついつい駆け出してしまうめろんと飼い主。
で、そんなめろんを激写した写真を何点かアップしてみました。

でもね、なんだか今ひとつ納得できないというか、めろんの可愛さや元気さ、勢いが捉えきれてない不完全燃焼感があったのですが、なんと柴犬ひかりといちご のんびり日記に、すんごく可愛いめろんの写真を発見くり抜きハート1
もちろん撮影はぴろこ師匠であります。
図々しいワタクシは、ぴろこさんからその画像をもらっちゃいました~キラキラ
それがこのお写真です。
ni912297.jpg
めろん、可愛いわぁ~ハート
ぴろこさん、ありがちょうございます笑う

さて、年末年始の『柴犬めろんの日記』ですが、全くもって通常通りに更新していく予定です。
今年は身近で悲しいお別れが重なり、お正月の予定はなにもないのです。
だから、普段慌しい分、ゆっくり家で過ごそうかな~、と思っています。
と言っても、年末は30日までお仕事なので、もしかしたら更新のない日もあるかもしれませんが。
そんなわけで、ここで一旦ご挨拶。

今年も一年、めろんと仲良くしてくださったみなさま。
そっと見守ってくださったみなさま。
そしてたまたま通りかかったみなさま。
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
そしてみなさま、良いお年をお迎えくださいませ。

あ、でも今年中にあと1回か2回は更新しますので、また来てね~音符


応援してくれるとうれしいわんめろんくん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
01:03  |  グラビア日記  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

コメント

あちゅこさん、めろんちゃん
今年も本当に本当にた~くさん楽しませていただいて
♪♪心からありがとうございました♪♪

そして、年の終わりにまで
こんな可愛いすぎるグラビア集~♪
あ~・・・。
キャワエエ・・・(^^)
もういつもながら
ほっこり暖かな気持ちにさせていただきました。

あちゅこさん、どうぞ良いお年を!
そして、来年もどうぞよろしくお願いします。

          emihana&はな
emihana |  2009.12.29(火) 10:45 | URL |  【編集】

はい、100億円でした

情報番組でデフレスパイラルの話を見たばかりだったとは言え、めろたん小籠包を10分の1にディスカウントしてしまうとは!一生の不覚・・・は大げさなので一年分の不覚でしたv-404

年の終りのめろたん写真集ありがとうございます。全部カワエエ・・・(溶)。1番下の雪めろたんと1枚目の紅葉めろたんが好きですね。あれ、1枚目の写真に写っている迷子札はもしかしてメロン型ですか?

今年一年とっても楽しく暖かい思いをいただきました。ありがとうございました。また来年も楽しみにさせていただきます。あちゅこさん、めろたん、ご家族の皆さん、よいお年をお迎えくださいね。
みき |  2009.12.29(火) 14:26 | URL |  【編集】

四季折々の景色と、移り変わる季節を堪能するめろん君・・・風情があって良いフォトですぇ。。

今年はめろんの日記から癒しと元気と楽しみをたくさん頂きました。あちゅこさん、めろん君、本当にありがとうございます。

来年も楽しみにさせて頂きます。
よいお年をお迎えください。












ナナシー |  2009.12.29(火) 15:58 | URL |  【編集】

そっくりでビックリ!

メロンちゃん、すごくかわいいですね。

我が家の先代犬、ハナコにソックリで思わず

コメントしてしまいました。

本当にソックリでハナちゃんがいるようです。

ありがとうございます。

これからもブログ楽しみにしています。
nyannko3 |  2009.12.29(火) 18:40 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254emihanaさんへ
emihanaさん、今年も暖かいコメントをありがとうございました。
どれほど励まされたかわかりませんv-353
来年もわんこブログを通してお互いにっこりほんわか和むことができれば幸いです。
広州でのお正月の様子も楽しみにしていま~す。
って、emihanaさん、今年はまだ2日ありますよ~んv-411

v-254みきさんへ
いえいえ、みきさん。
だいたい3分の不覚です(笑)
いつもアホアホな親ばかにお付き合いありがとうございますv-414
私も一番上と下のお写真がお気に入りですv-344
あの迷子札はメロン型ではないのですが、めろんを意識して緑でチェック柄のを選びました。
みきさん、するどいわ~v-353
みきさんも、いつも暖かいコメントをありがとうございました。
また来年も親ばか全開でまいりますのでよろしくですv-410

v-254ナナシーさんへ
めろんと暮らして、四季の風景を本当に楽しめるようになりました。
めろんに季節感を教えてもらってるみたいです。
いつもめろんに会いに来てくださって本当にありがとうございます。
ブログでの出会いに、今年も感動でいっぱいです。
来年もどうぞよろしくお願いしますv-353

v-254nyannko3さんへ
ハナコちゃんにそっくりなのですか?
偶然にもめろんにそっくりだったはなこちゃんというわんこもいました。
めろんは女の子顔で、ハナコちゃんという名前に縁があるのかな?
またハナコちゃんにそっくりなめろんに会いに来てくださいねv-410
あちゅこ |  2009.12.29(火) 21:04 | URL |  【編集】

めろんちゃんの笑顔にメロメロですe-349
落ち葉の中のお写真この表情がすごく好きです。
実はニコニコ笑顔以上にこういうお顔がたまりません!e-350
いつもひかりママといちごちゃんと仲良く遊ぶ事が出来て幸せですね!
最後のお写真もとても良い表情ですね。本当に見ているだけで癒されます。
今年も沢山癒して頂きました。
来年も宜しくお願いします。
それでは良いお年を~
あずかぁたん |  2009.12.30(水) 00:10 | URL |  【編集】

コメントではごぶさたしています~!
こちらもやっとお仕事から解放されましたあ♪
雪の中のめろんちゃん笑ってる^^
可愛いですねi-80
今年は私のブログにもコメント寄せて下さり
ありがとうございました!
来年もめろんちゃんに会いにきま~す☆
ひかママ |  2009.12.30(水) 18:30 | URL |  【編集】

あちゅこさん めろん君
本当に今年一年抱えきれないほどの幸せラブラブe-266をありがとうございました。

…今からおせちを作ろうとしているのんきな私ですがなにとぞ来年もよろしくお願いいたしますぅv-352
小春巻き |  2009.12.31(木) 10:20 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

v-254あずかぁたんさんへ
わんこは本当に人の心を癒してくれますよね。
もちろん、あずきちゃんの笑顔もv-343
今年はこうしてネットを通してお話できるようになって嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします。

v-254ひかママさんへ
ひかママさん、お仕事お疲れ様です。
少しはゆっくりできますか?
ひかるくんといっぱい遊んでくださいねv-238
来年もどうぞよろしくお願いします。

v-254小春巻きさんへ
こちらこそいつも幸せラブラブe-266なコメントをありがとうございました。
なに~っ!おせちをお作りになるぅ~e-451
えらい、えらすぎる・・・
私はこれから年越しそばを茹でながら、煮豚とおでんを仕込もうかな、と。。。
おせちは仕出し屋さんのを買ったの。
申し訳程度に何かを作ろうかな~と思っているところです。
来年はもうちょっと頑張りたい!かもしれない・・・
あちゅこ |  2009.12.31(木) 19:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/592-7fe4eb14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
